魔法陣グルグル・エンサイクロペディア
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
215 ) ミクロA
[2005/10/24(月) 18:50]
現在、私と某国諜報部員はXMLをLaTeXへと移行する作業をしております。
地道な作業ですが、地道なだけに結構時間がかかりますね。ですが、
まずこれを終わらせないと全体の総ページ数やらが何も見えないので…ι

>>212 菊理宮昭徳さん

そのとおりのようです。

>>213-214 ネルさん

了解です。よろしくお願いします。
かいちょさん、royさんにもよろしくお伝えくださいませ。
214 ) ネル
[2005/10/24(月) 02:14]
HME
って、スミマセン。
↑のカキコは挿絵の話です。どうぞよろしくですハイ〜
213 ) ネル
[2005/10/24(月) 02:11]
HME
一応ここにも連絡しとこう、ンム。
あっ…!どうもハジメマシテw ^^;

エンサイクロペディアですけど、某国さんと調整して
旧アニメの「物」扱いの一部を下記メンバーで書くことになりましたんで、
どうぞよろしくお願いしマス〜

 ・ かいちょさん
 ・ royさん
 ・ ネル
212 ) 菊理宮昭徳
[2005/10/23(日) 06:18]
えーと、皆様直接、某国諜報部員卿に連絡しているのですか。それはなにより。





・・・そう、思わせてください。
211 ) けんけん
[2005/10/01(土) 01:24]
すごく楽しみにしております。編集頑張ってください☆
黒い絵本でも企画を立ち上げたいと思います。
皆様のご参加お待ちしております♪
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a