ククリさま信者の集い6開催決定!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
13 ) けんけん
[2003/06/20(金) 07:49]
>衛猫鍵神悟さまぁ〜☆
遠方から参加ありがとうございました!
大きくなっていてビックリでした☆今回は時間がなかったようで信者の集い
参加できなかったようですね〜。もっと早く決めていたらよかったのですね!スミマセン。
また機会があったら参加してくださいね☆


>こびんさまぁ〜☆
おもろうてに参加ありがとうございました♪当日はあまり接待できなくてスミマセンでした〜
お会いできて嬉し
<省略> [全文]
12 ) 三浦郷
[2003/06/18(水) 23:04]
HME
信者の集い、とても楽しかったです〜☆

前夜のカラオケオフに続いての参加でしたが、
前夜と異なったメンバーでのアラハビカ巡礼(?)を堪能いたしました。

なお、前夜もそうでしたが、わたしの発言に自己中心的なところが多かった気がしており、
とても反省しております。
次回はもう少し盛り上がるような発言をしたいと思っております。
11 ) TAKI
[2003/06/16(月) 21:34]
すいません、10番のレスはスレッドを間違えて投稿したものでした。
削除のほどよろしくお願いいたします。
10 ) TAKI
[2003/06/16(月) 21:29]
HME
ども、TAKIです。

 めちゃんこ楽しかったですよ〜。(w
 けんけんさんの尻に全員の視線が集まった瞬間とか…。(しかもみんな真剣)
 自分達、クロコへのツッコミとかお手紙キャッチとか、体を張るイベントにたくさんあたっていたような気がします。(笑

 ニケのつもりで行きましたが完全におかしらになっていました。(苦笑
でもバンダナが無駄にならなくて良かった…。
 おかしらの写真が撮りた
<省略> [全文]
09 ) 総長
[2003/06/16(月) 01:58]
なんのかんの書いといて、結局参加しました(笑
てことで、参加された皆様お疲れ様でした。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a