剣神ドラゴンクエスト
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11 ) けんけん
[2003/11/07(金) 22:24]
アドバイスありがとうございます!土日に記録更新を目指して頑張ります☆
私の家は20型です。たけろう様の家は何型ですか?

剣の調整念入りにしようと思います。
赤いスライムの出るところを予想するなんてすごいレベルだ・・・
まだまだそこまでたどりつきそうもないですが☆
空振りしないように頑張ります♪
10 ) たけろう
[2003/11/04(火) 21:49]
そうですね〜多分、TVが大きいので、ウチは。
ウチのよみの氏でも37秒取れるので、よっぽど環境が良いみたいです。
センサーはTVの上に置いています。
剣の調整は横斬りを念入りに調整して、本番では、調整した場所よりも少し前に出ます。
あとは、スライムが落ちてくる順番や場所を覚えます(^^*
6・7匹目で初めて2匹同時に出てくると思うんですが、必ずその時か、次の3匹のどちらかに赤スライムが出
<省略> [全文]
09 ) けんけん
[2003/11/03(月) 14:13]
31秒!?いったいどんな風に斬るのか見てみたい☆
風のように斬っている姿を想像しています〜

剣の調整はどうやってますか?
なかなか上手く反応しないので・・・
センサーはテレビの上に置いているのですか?
08 ) たけろう
[2003/11/02(日) 23:16]
とうとう31秒!TVが大きいので、やりやすいからかも知れませんね。
ゲームショウとは、環境が悪いらしいので、1分がやっとらしいです。
07 ) けんけん
[2003/10/22(水) 23:24]
!?赤スライム切ったらだめだったのですか!?
知らなかった!!!教えてくださりありがとうございます!
36秒!?またまた大記録!?すごすぎる〜
是非斬る姿を拝見したい・・・
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a