剣神ドラゴンクエスト
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
16 ) 菊理宮昭徳
[2006/02/01(水) 06:03]
す、スライム斬り、に、28.76秒達成・・・・・・・・・・。

「へんじがない どうやらつかれているようだ」
15 ) あ〜さっぱり♪さっぱり♪
[2005/06/02(木) 13:13]
あ〜さっぱり♪さっぱり♪
14 ) けんけん
[2003/11/22(土) 00:02]
>たけろうさまぁ〜☆
 >何型なんだろう・・・(^^;
 >調べたけど分かりませんでした。
 >http://www002.upp.so-net.ne.jp/takerou/kon/takerou.htm
 >この写真で予想して下さい(^^;
すごい!ロトの剣が光ってる!!!ビックリ☆
26型くらいなか???
 >最近分かったことは、空振りせずにどんどん切っていくと、数字が青から、赤くなっていくでしょう?
 >その数字が赤になるほど、
<省略> [全文]
13 ) 御蛙
[2003/11/18(火) 23:51]
久ぶりに来れたので横やりィ〜。(笑)
半月ほど前に手に入れたのですが、未だクリアできません。(爆)
レベルは11。…ヘタなんでしょうね。
竜王の城のダースドラゴンを抜けずに居ます。(涙)
設置場所のせいか左下1/4程にバリアが出ない…。
泣き言はともかく、(ぉ)
今月のゲーラボ12月号に『拳神ドラゴンクエスト』の製作の仕方が
載ってましたので一報。
用意するのは自転車用の再帰性反射材。<省略> [全文]
12 ) たけろう
[2003/11/11(火) 13:06]
何型なんだろう・・・(^^;
調べたけど分かりませんでした。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/takerou/kon/takerou.htm
この写真で予想して下さい(^^;
このページの「戻る」で、ゲームレポに入ると、そこにも写真が載っています。
良かったらみて下さいねっ。
最近分かったことは、空振りせずにどんどん切っていくと、数字が青から、赤くなっていくでしょう?
その数字が赤になるほど、スライムが早く
<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a