参加表明スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
327 ) balt
[2006/05/07(日) 20:17]
いつもお世話になっております。

770ページの本ですか…前よりもあつくなってますね。いろいろと印刷限界等にも悩まされそうですね(笑)
入稿までがんばってください。

話は変わりますが、以前に17巻の件で少しとりあげましたが、
5月21日のみみけっとに少し持ち込む予定ですので、よろしくお願いします。
ブースはきー30になります。

少々宣伝になっていましたが、以上失礼いたします。

326 ) かせぎご〜るど
[2006/04/20(木) 09:05]
原稿大幅に遅れて申し訳ありませんでした
昨日徹夜で書き上げたので今日今から送ります
一応速達で・・・
325 ) 聖
[2006/04/08(土) 02:31]
 皆様初めまして。聖と申すものです。
 結構前(?)から参加が決まっていたのですが、
参加表明はまだ書き込んでいませんでした・・・すみません。
 私の描いた内容は・・・ほんとに駄目駄目なのですが・・・。
 皆様がんばっておられるようで18巻の出来上がりがとても楽しみです☆

 それでは用件のみですが失礼します。
 同人誌製作がんばってください♪


324 ) だいず
[2006/04/06(木) 19:54]
今日の夕方郵便ポストに投函しました;
最終時刻ギリギリだったので、間に合っているかどうか・・・;;
本当に遅れすぎてごめんなさい!!!
18巻に参加させていただいたことをとても嬉しく思っています。
楽しみにしています・・・編集作業頑張って下さい!!
323 ) 南極 海流
[2006/04/03(月) 13:11]
こんにちは、南極海流です。
今日、郵便局に行きましたら臨時休業でして・・・・けんけん様やスタッフの皆様に大変ご迷惑をお掛けするんですがまた送るのが1日遅れてしまいます。
明日には開いていると張り紙に書いてありましたので、明日必ず送らせていただきます。
誠に申し訳ありません。
最悪な話ですが、一応報告しておきました。
では、失礼します。
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a