参加表明スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
322 ) 和泉椎菜
[2006/04/01(土) 01:47]
どうも、和泉椎菜です。
31日朝に原稿を投函させていただきました。

以前述べたように無理かもしれないーという状況で頑張ってみましたが、
2日間で無理やり描き上げたので、漫画を4ページ仕込むのが精一杯で。
扉ページもフリートークも無理でしたうがが。
ネタの中身で勝負ってことにしといてくださいすみません。
というわけで報告でした。
321 ) 菊理宮昭徳
[2006/04/01(土) 00:05]
完成したんだか、完成していないんだか・・・。
旅行記風味で歴史はいかにして編纂されるかということを織り交ぜつつ書いてみました。
第一部は、完成です。
掲載するか没にするかは、全てけんけん編集長の御心のままにございます・・・。

なんというか、ええ、はい、自分でも・・・・

ちゅ〜とはんぱやなぁ(c:ちゃらんぽらん)

あー、保険かけといてよかった・・・(涙)

まあ、ページの
<省略> [全文]
320 ) 横山ヒロ
[2006/03/31(金) 23:59]
えー、物凄く久しぶりなので覚えている人はいないと思いますが、
かつて礼拝堂BBSでよく書き込みをしていた横山です。

さて、今回は「オヤジの花園」というコーナーにて、編集参加することになりました。
つまり、早い話がスタッフに戻ることになったということで(笑)。

まあ、離れた間は色々とありましたが、
気の向くままに戻ったようなもので(ぉぃ)。

と、いうことでまたよろしくデス。    
<省略> [全文]
319 ) 総長
[2006/03/31(金) 21:02]
18巻の原稿、土壇場でアレですが送りました。
適宜校正お願いします。


それでは。
318 ) リョウ
[2006/03/30(木) 17:50]
こんにちわです。何回も書き込みしてすみません;
先ほど封筒で「グルグルラブ」と「イラスト(原稿用紙サイズ」
送らせていただきましたので報告に来ました。
いまさらながらですが、参加表明させていただきます。

HN・リョウ
参加内容・イラスト、グルグルラブ
意気込み・みんなに愛されるグルグルを、私も精一杯応援して頑張ります


これからも色々と迷惑おかけすることもあるかもしれませんが
<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a