参加表明スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
317 ) シュフk
[2006/03/30(木) 10:28]
29日夜に3人分の原稿(ストーリー漫画・イラスト・おやじの花園)を速達で送りました。郵便局のexpack500、というのは500円で速達
で、さらに書留扱いで、なかなかいいものです。郵便がしっかり届いたかどうかもパソコンで検索もできますからね。
お勧めです。
最後の追い込みで、必死に仕上げたので、出来上がりの程は…。
ストーリー漫画が結構な枚数になってしまったのですが、全部載せてくれるかどうか、作者が心配
<省略> [全文]
316 ) 愚劣王
[2006/03/29(水) 17:49]
本日、メールにて原稿を提出致しました。
何か問題が御座いましたら、御一報頂けると幸いです。
315 ) 菊理宮昭徳
[2006/03/29(水) 02:19]
けんけんちゃん・・・電波、届いた?

・・・ぐーでんあーべんと。菊理宮昭徳でございます。
証拠の現場写真を送りましたので確認してもらえれば幸いです。

・・・原稿が・・・・残り三日なのに半分ない・・・。


・・・えー、間に合わなかったら罵倒してもらっても結構です。全面的に此方が悪いのですから。

まあ、そのためにあえてここに突撃レポートだけでも書いたのですが。
では。
314 ) リョウ
[2006/03/28(火) 16:59]
お久しぶりです。
17巻の方も少し参加させていただいてリョウという者です。

今回受験もあって18巻には参加できないかな・・・と思っておりましたが
やはりグルグルは大好きなので、ギリギリでもよろしければ参加させていただいて
よろしいでしょうか?

黒い絵本の方でも600×600の絵で投稿させていただきました。
封筒では「グルグルラブ」のハガキサイズを送らせていただこうと思います。
時間があれ
<省略> [全文]
313 ) だいず
[2006/03/28(火) 14:05]
ぎりぎりになってからの質問すみません;;
どこかに書いてあるのかもしれないんですけど、18巻詳細・募集要項のページの11 送付方法で、「返信用ラベルをご同封ください」と書いてあるのですが、「返信用ラベル」って何ですか?
もう一枚こっちの宛名を書いた封筒をいれておけばいいのでしょうか?
それとも、切手とかでこっちに送り返すための料金を入れておかなくてはいけないのでしょうか?

こういうの送る
<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a