同人誌感想スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
69 ) sa
[2005/08/31(水) 11:49]
http://www.acport.com/index.cgi?id=1101995250
68 ) けんけん
[2005/06/30(木) 00:54]
>いとうみきさまぁ〜☆
17巻では素晴らしいストーリーマンガをご投稿くださりありがとうございました!
アナスタシアのククリとニケの話が読みたかったのでスゴク嬉しかったです!
本を飾ってくださりありがとうございます!
うれしうれし♪うれしうれし♪
迫力ありますよね〜♪
 >出来ればマタ漫画で参加したいなあ、と思っています。
 >後日ちゃんと参加表明しのきます。
なんと嬉しいお言葉!ま
<省略> [全文]
67 ) いとうみき
[2005/06/19(日) 21:25]
こんにちは。17巻に参加させて頂いたいとうみきです。
もう半年が経とうという程遅くなりましたが、本ちゃんとと置いています!
届いた時に直ぐにでもお礼を伝えたいと思っていたのですが。
中々出来ず、こんなに遅くなって本当に申し訳ございません!!
本そのものもですが中身も本当にあつくて濃くて感動しました!
感想など苦手なので上手く言えませんが・・・。

来年には18巻発行予定という事で。<
<省略> [全文]
66 ) けんけん
[2005/06/10(金) 23:38]
>さっぱり妖精だ〜〜さまぁ〜☆
この本は、コミケ等のイベントで頒布や、協賛サイトに委託して通販を行っております。
現在どこの協賛サイトも完売状態になっております。
急遽通販委託用に在庫を割かせていただきました。
通販委託を受けてくださる協賛サイトが出るまでしばらくおまちください。
もうしわけございません。

65 ) さっぱり妖精だ〜〜
[2005/06/09(木) 23:30]
すみません どこに書き込めばいいかわからなくて
目に入ったところで書き込んだもので
まったく関係ないところにかきこんでました
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a