オフ会スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
12 ) けんけん
[2006/05/13(土) 11:37]
本日新宿駅周辺で、「かせぎご〜るどさん歓迎オフ」をやります!
ククリさま礼拝堂の常連だったかせぎご〜るどさんが東京に遊びにきてくださっています。
そこで、それにあわせてグルグルオフ会をやりたいと思います。
かせぎご〜るどさんを知らない方も大歓迎です!
皆様のご参加を待ちしております。

集合時間:平成18年5月13日(土)17時
参加資格:魔法陣グルグルが好きな人ならどなたでもOK<省略> [全文]
11 ) けんけん
[2006/03/22(水) 23:16]
>ククリ様
5月に開催される「ぷにけっと」で、baltさんのサークルで頒布されますよ!
もし東京近郊に住んでいらっしゃったら是非GETしてくださいね☆
あと、「とらのあな」や「まんだらけ」などの同人誌を沢山扱っているお店に、中古の「魔方陣グルグル17」は、
売っていないか聞いてみるとか?
もしかしたら中古で売っているかもしれません・・・
10 ) ククリ
[2006/03/22(水) 17:51]
グルグルゎ私も大好きなんですが・・・。
まだ子供なんでネットで買い物とかできなくて・・・
でもどうしても同人誌、ほしいんです!!!
どうすればいいでしょうか???

09 ) けんけん
[2005/12/31(土) 00:07]
ご参加くださった皆様お疲れ様でした!
13名も集まって凄く盛り上がったのでとても楽しかったです☆
沢山会費を出してくださったこびん様をはじめお仕事をされている皆様ありがとうございました!
2次会のカラオケ凄く行きたかったのですが体力の限界でした〜。
情けないですね。もっと鍛えて次はカラオケ行きたいです☆
カラオケはどんな感じでしたか?やっぱりアニメソング満載でもりあがったのかな〜♪

<省略> [全文]
08 ) ネル
[2005/12/29(木) 02:28]
仕事が早く終わったら参加したいと思いマス〜 (^◇^)ノ
ただ17:45までにそちらに行くのは難しいんで、
参加可能な場合は、五反田のさくら水産に直行しちゃいますねw

当日の参加可否及び到着予定時刻は、けんけんさんにメールで
ご連絡するつもりっス。よろしくです☆

んで、もちろんお酒は大好きで〜す♪///
トカゲ入りはイヤです。

終電は00:10ですが、翌朝実家に帰省するつもりなんで

<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a