オフ会スレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) TAKI
[2005/12/21(水) 20:57]
ども、TAKIです。

すっかり忘れていましたけれど参加いたします。
終電は12時ちょい、はやーι

2次会とかは時間次第で参加します。オールは…どうかなあ?
07 ) くだみつ
[2005/12/21(水) 22:42]
>けんけん様
>TAKI様
ひとまず参加表明ありがとうございます。
お二方には場を盛り上げてもらえるものと期待して。


>>2次会
ひとまず「21時終了」になってはいますが、いつもはもっと遅
かったハズなので、伸びていくと思いますが、おおむね23時まで
は大丈夫そうな感じなので、「やる」方向になってくるでしょう。

「オール」を決行する場合、23時開始で会計されることから
22
<省略> [全文]
08 ) ネル
[2005/12/29(木) 02:28]
仕事が早く終わったら参加したいと思いマス〜 (^◇^)ノ
ただ17:45までにそちらに行くのは難しいんで、
参加可能な場合は、五反田のさくら水産に直行しちゃいますねw

当日の参加可否及び到着予定時刻は、けんけんさんにメールで
ご連絡するつもりっス。よろしくです☆

んで、もちろんお酒は大好きで〜す♪///
トカゲ入りはイヤです。

終電は00:10ですが、翌朝実家に帰省するつもりなんで

<省略> [全文]
09 ) けんけん
[2005/12/31(土) 00:07]
ご参加くださった皆様お疲れ様でした!
13名も集まって凄く盛り上がったのでとても楽しかったです☆
沢山会費を出してくださったこびん様をはじめお仕事をされている皆様ありがとうございました!
2次会のカラオケ凄く行きたかったのですが体力の限界でした〜。
情けないですね。もっと鍛えて次はカラオケ行きたいです☆
カラオケはどんな感じでしたか?やっぱりアニメソング満載でもりあがったのかな〜♪

<省略> [全文]
10 ) ククリ
[2006/03/22(水) 17:51]
グルグルゎ私も大好きなんですが・・・。
まだ子供なんでネットで買い物とかできなくて・・・
でもどうしても同人誌、ほしいんです!!!
どうすればいいでしょうか???

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a