KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  プロレス専用スレ

34: 名前:けんけん投稿日:2004/03/09(火) 01:21
昨日なにげにビックカメラに行ったら、
キング・オブ・コロシアム赤というPS2のプロレスゲームが
980円で売っていたので思わず買ってしまいました☆
発売当初すごく欲しくて何度も買おうか悩んでいたのですが、
いつの間にか買うのを忘れていました。

私の好きな武藤でプレイしたのですが、
一番簡単なモードで平井に負けました・・・
COM強すぎます。っていうか私が弱すぎるのか☆
ドラゴンスクリューをしようとすると
すぐにエルボーを叩き込まれてしまいます〜とほほ

今は、COM対COMにして、
好きな試合を鑑賞しています。これも結構面白いです。
武藤VS蝶野は武藤の勝ち。
武藤VS長州は長州が勝ちました。
二つとも大迫力な試合で思わずみとれてしまいました☆

ゴッチ様はこのゲームやったことありますか?
今度対戦しませんか?結構面白いですよ〜


>満月ポンさまぁ〜☆
レスが大変遅くなってスミマセン!
私とゴッチ様しかカキコする人がいないプロレススレに
反応してくださりすごく嬉しいです!
うれしうれし♪うれしうれし♪
是非今後ともこのスレで熱く語ってくださると嬉しいです☆
 >私、思いっきり旧全日派なんです…こんな奴の戯言でもよろしければ
 >お付き合いくださいませなのです…
旧全日派というのは、武藤やカシンや小島以外の全日本プロレスという
ことですか?川田派ですか?
川田は3冠を取り戻してからすごい元気ですよね〜
焼酎発売しているし♪もしかしてもう飲まれました?
王道焼酎を飲みながらプロレス観るともりあがりそう♪
 >ふと後楽園ホールでのK−DOJOの興行で
 >川田がインディで初試合という
 >記事を思い出し、会場に足を運び、こちらも「生まれて初めての聖地
 >後楽園ホール!」を体感して参りました〜
 >いやーさすが聖地!テレビや雑誌で見たあの光景、この雰囲気が
 >アチコチで展開され、何だか熱いモノを取り返したような気分になりました。
後楽園ホール行かれたのですか!あのハードなコミケの日程で♪
さすがですね〜私はナマで観たプロレスは大分の体育館だけです。
 >ストーカー市川とDJニラの最弱決定戦、大日本の現在形デスマッチ
 >金村のブリブラダンス、全日分裂後の川田、そしてWWEから帰国後
 >団体興して奮闘するTAKAと個人的にめっちゃツボな興行…
 >ああ、プロレスっていいなーと思ったりしちゃいました(笑)
TAKAみちのくはWWEにいたのですか!?
私は最近テレビでやってりうWWEスマックダウンにはまってます♪
お気に入りの選手はTAJIRIとレイ・ミステリロです。
二人とも日本では見れない素晴らしい動きです♪
 >さてさて、そんな感じで年明けのマット界を見渡してみると
 >やっぱり気になるのが崩壊しそうで何故か生き残ってたWJの
 >崩壊と供に各団体に流れ出す残党さんたちの行方だったりするんですが
 >大森は「越中さんと仲良くしてればノアに戻れる〜」とか甘い事を
 >考えてそうな雰囲気だったのがゼロワンだったりで
 >どうなっちゃうんでしょう?
橋本VS長州で、橋本が勝ったので、WJの選手はゼロワンに
入ってしまうかもしれませんね☆
 >あ、私大阪なんで2月の大阪プロレス主催のJカップは意地でも観に行く
 >つもりです。でもほぼ同時期にWWEの日本興行でHHH対オースチン!!
 >ほんまに今年は凄いファン復帰な1年になりそうです〜
あ〜いいな〜いいな〜!どんな感じでしたか?
是非観戦レポート教えて欲しいです。
大阪プロレスはきっと笑えるんでしょうね。
WWEのローは観たことないのでよくわかりませんが、
英語は通訳があるのですか?
 >な、なんかターザン山本ばりに1人で炎上しちゃってすみません〜(恥
 >もし良かったらこんな奴ですが今後もよろしくお願いします〜!
かなり熱いカキコありがとうございます!今後とも是非カキコお願いします。


>ゴッチさまぁ〜☆
 >4月からワールドプロレスリングが30分番組に短縮・・・
 >もしかしてこの前のリストラは
 >これによる放映料の減額が原因なのだろうか。
!?これはかなりショックです。
でも最近の新日本プロレスはあまり面白くないです。
WWEとくらべるとちょっとドラマ性がもの足りないですね〜
ボブサップが魔界に入ったのがすごく楽しみです♪
蝶野もこのままだと魔界に入ってしまうかも?
 >これから新日は第1試合に若手を持ってくるのを少し控えるそうです。
 >うまいレスラーたちの技の攻防のよさもわかるんですけど、
 >あまり技をもっていない若手同士の
 >気持ちと気持ちのぶつかりあいも、なかなかいいと思うんだけどなぁ
 >たぶんTVでうけないから減らしたんだろうとは思いますけど。
年末にあったTVでの若手選手の試合はしょっぱくて面白くなったです。
やっぱりこれが影響しているのもしれませんね。
 >2・15のIWGP王者トーナメントは面白かったです。
 >天龍は54歳とは思えません。3試合やってもまだまだ
 >技の引き出しがあるぞっていう感じがさすがです。
天龍は本当にすごいですよね〜迫力がありますよね。
 >天山が優勝っていうのも、あまり予想されていなかったので
 >意外でしたけど、またそこが良かったです。
乳牛が血を見ると闘牛になるっていうアナウンサーの説明が印象的でした☆
 >こうやって、いい感じにファンの期待や予想を裏切ってくれる部分が
 >最近まで少なかったので、久々にいいじゃないかと思いました。
 >天山のベルトに説得力がより出たいい大会だったです。
私もそう思います。天山頑張ってますね!血が出すぎですが♪
 >鈴木みのるは、新日に乗り込んできた時はかなり威勢が
 >良かったのに、シングルで高山、永田、天山に負けてるのは
 >ちょっとどうかと・・・。
そうですね。最近なんか負けてばかりですね〜
天山に負けるとは思いませんでした。
 >鈴木みのるは猪木のサインを真似して書くのが上手で、
このエピソードはとても心が温まりました♪素晴らしい人です!



なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --