KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  けんけん様にCGのプレゼント&CGの感想お願いします。

01: 名前:Momonga投稿日:2003/12/02(火) 22:58   HME
新スレで失礼します。

久々に自分の納得のいくCGが出来たのでどうか貰ってやってください。
http://guru2.zive.net:8029/illust/master/img/Odekake_Kukuri.jpg
#壁紙サイズ。サイズ変更、圧縮はOKです。

あと前にメールしたときにネットが出来ない状態みたいでしたので
けんけんさんが迷惑でなかったら黒い絵本に掲載して下さっているCGを
http://guru2.zive.net:8029/illust/master/img/fuwa2_Kukuri.jpg
に差し替えお願いします。
#顔の輪郭がおかしかったので…

P.S.
わがままかもしれませんが感想もよろしくお願いします。



02: 名前:けんけん投稿日:2003/12/03(水) 07:45
素晴らしいククリさまの壁紙ありがとうございました!
うれしうれし♪うれしうれし♪
ククリさまの暖かそうで超可愛いラブラブ服はすごい!
Momonga様がデザインされたのですか?
素晴らしいです!
帽子の模様もグルグルっぽくて素敵です☆
黒い絵本に飾らせていただきますね♪

あと!CGの差し替え了解しました☆
全然輪郭はおかしくないと思っていたのですが、
修正されたのはもっと良くなってますね☆すごい!
魔法陣の杖も立派になりましたね♪

差し替えとCGの追加は次の更新の目玉にしたいので、
木曜日の夜になると思います。ご了承ください☆

またCGを描かれましたら是非投稿してくださいね☆


03: 名前:Momonga投稿日:2003/12/03(水) 08:48   HME
感想とCG差し替えの承諾ありがとうございます。

>Momonga様がデザインされたのですか?
原作コミック13巻の第116章の扉絵をドキグル調に
しあげてみました♪
彩色は自分で決めてみたのですがいかがでしょう?





04: 名前:三浦郷投稿日:2003/12/03(水) 21:53   HME
Momongaさん、両方ともステキな絵ですね☆
保存させていただきました♪

ラリーでもステキな壁紙をいただいたし、わたしも描いてみようかな?(やめぃ


05: 名前:Momonga投稿日:2003/12/03(水) 23:14   HME
■三浦郷さん
保存していただきありがとうございます。
よかったら壁紙使ってくださいね☆



06: 名前:Momonga投稿日:2003/12/18(木) 20:00   HME
納得のいくCGと言いつつ顔の輪郭とかを修正したので時間
があるときで良いですので差し替えお願いします。
http://guru2.zive.net:8029/illust/master/nocompress_img/Odekake_Kukuri.jpg
面倒かけて申し訳ない(^-^;



07: 名前:Momonga投稿日:2004/02/20(金) 00:00   HME
ようやく明日で卒論関連は終わって少しは時間が取れそうです。

とりあえず1ヶ月ぶりにCGを描きましたので一応報告しておきますね。
#転載可

プラナノの壁紙オフィシャル風です。

まだアニメ化されていない部分のCGを描いたらこのスレッドに書き込みさせていただきますね。


08: 名前:Momonga投稿日:2004/02/20(金) 00:02   HME
URL忘れてた(^^;

http://guru2.zive.net:8029/illust/master/nocompress_img/planano_neo_wall.jpg

です。

転載はけんけんさんのみとなっておりますのでご了承ください。
#お持ち帰りしてくださると嬉しいです☆(皆様へ)


09: 名前:けんけん投稿日:2004/02/24(火) 00:33
いつも素晴らしいCGを投稿してくださりありがとうございます!
うれしうれし♪うれしうれし♪
今度のホムペの更新の目玉として黒い絵本に掲載させて頂きます!
表情と巨乳なところがGOODですね♪


10: 名前:三浦 郷投稿日:2004/05/16(日) 23:21   HME
Momongaさんのスレに便乗☆(笑)

グルグルラリーの賞品でいろいろな壁紙画像を見て、
わたしも壁紙が作りたくなり、およそ5ヶ月ほどかけて描いちゃいました〜♪(爆)

2サイズほどありますので、お受け取りください!

※なお、この画像のお持ち帰りは自由ですけれど、転載は、この『ククリさま礼拝堂』と、
浅月一也さんの『MAGICAL BOX』の2サイトのみ転載を許可いたしておりますので、
皆様のご理解をいただけるとうれしいです。

1024×768サイズ
http://homepage2.nifty.com/~mn_minerva/fan-fi/img/kekkon-A.jpg

800×600サイズ
http://homepage2.nifty.com/~mn_minerva/fan-fi/img/kekkon-B.jpg


11: 名前:けんけん投稿日:2004/05/22(土) 08:26
>三浦郷さまぁ〜☆
長い間あたためていたすばらしい絵がとうとう完成しましたね!
すごく丁寧に色を塗られていてサスガですね。
立体的に描かれていて迫力があります☆
さすが三浦郷様ですね〜♪
さっそくお気に入りのグルグルCGに追加しておきました♪
黒い絵本に飾らせて頂きますね☆
転載許可ありがとうございます!うれしうれし♪うれしうれし♪

またすばらしい絵が完成したら見せてくださいね☆


12: 名前:Momonga投稿日:2004/05/27(木) 00:15   HME
僕も久しぶりに壁紙を作成しました。
前に描いたデビククの壁紙をリメイクしたものです。
お受け取りしてください☆

http://guru2.zive.net:8029/material/img/Devil_Kukuri2.jpg

転載はけんけん様と三浦郷様のみ許可致します。

保存に関してはご自由にどうぞ♪


13: 名前:けんけん投稿日:2004/05/28(金) 00:40
>Momongaさまぁ〜☆
いつもすばらしいCGをプレゼントしてくださり
ありがとうございます!うれしうれし♪うれしうれし♪
前に頂いたCGをまだ掲載していないのにスミマセン!
黒い絵本の更新は結構大変なので、のびのびになってしまいました。
6月中旬には試験が終わるのでその時くらいには
少しずつUPさせていただきたいと思ってます。
 >前に描いたデビククの壁紙をリメイクしたものです。
 >http://guru2.zive.net:8029/material/img/Devil_Kukuri2.jpg
デビルククリの表情が良いですね!意地悪っぽくてGOODです!
背景も可愛くてすばらしいですね☆
デビルククリがいまにも壁紙から飛び出してきそうです♪
またすばらしいCGが完成したら見せてくださると嬉しいです☆
本当にありがとうございました!


14: 名前:Momonga投稿日:2004/08/12(木) 22:46   HME
どうもMomongaです。
今日は残暑見舞いのCGをお届けに参りましたので、
ぜひ受け取ってくださると嬉しいです(^^)
http://guru2.zive.net:8029/lime_dl/lime.cgi?2k4zan
このCGはグルグル関連のサイトでしたら誰でも転載はOKです。
但し自己責任でお願いいたします。


15: 名前:けんけん投稿日:2004/08/15(日) 13:28
>Momongaさまぁ〜☆
いつも素晴らしいCGを作成してくださり
ありがとうございます!見てビックリ!
ピグナピナの夏って感じで良いですね〜♪
ククリも超可愛いし☆最高です♪
キャラが沢山いて見ていてすごく楽しいです☆
本当に素晴らしいCGをありがとうございました!

今度魔法陣グルグルの同人誌をみんなで作ろうって企画を
やっているのですが、是非Momonga様も作成された
CGも掲載させて欲しいです☆
元の画像のサイズはどのくらいなのでしょうか?
大きいサイズなら凄く助かります☆


16: 名前:Momonga投稿日:2004/08/15(日) 21:20   HME
今度魔法陣グルグルの同人誌をみんなで作ろうって企画を
>やっているのですが、是非Momonga様も作成された
>CGも掲載させて欲しいです☆
>元の画像のサイズはどのくらいなのでしょうか?
>大きいサイズなら凄く助かります☆

この件に関してはメールしますので返答などお願いします。
お誘いありがとうございます!!!!



17: 名前:Momonga投稿日:2005/01/01(土) 00:19   HME
どうも明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

サイトの統合により今年は2枚書いたので片方でも両方でもいいので
受け取ってくださると嬉です。

■魔法陣グルグル
http://magifan.zive.net:8092/lime_dl/lime.cgi?nengaguru2

■オリジナル猫耳
http://magifan.zive.net:8092/lime_dl/lime.cgi?nengacat



18: 名前:sa投稿日:2005/06/02(木) 13:14



19: 名前:sa投稿日:2005/08/31(水) 11:42
http://www.acport.com/index.cgi?id=1101995250



なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --