KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  グルグルオフ会情報スレ

31: 名前:けんけん投稿日:2004/08/15(日) 13:25
今回は信者の集いが出来なくてすみませんでした。
でも信者の皆様が自主的にオフ会を開催されているようで
凄く嬉しいです☆どのくらい集まりましたか?
例のごとく新橋で盛り上がりましたか?
よかったら簡単なレポートカキコして欲しいです☆


32: 名前:TAKI投稿日:2004/08/19(木) 08:47   HME
ども、TAKIです。

 14日のオフに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。皆様とあってお話ができてとても楽しかったです。
 それと、突然の開催となってしまったために、行き当たりばったりになってしまってしまい申し訳ないですι

>けんけんさん

 今回は総勢7人もの方が参加なさってくださいました。
 突発な企画にも関わらずこれだけの人数が集まったのも、今までにけんけんさんが良いオフを開いてくださっていたからだと思います。
 いつも本当にありがとうございました。

 新橋に行ってカラオケ→飲み会といういつものルートでしたよ。カラオケではゴッチさんがいきなりグルグルソングを入れまくったのでびっくりしました。前半で全部歌いきっちゃったし。(笑
 ちゃんと「ククリ様万歳!」もしました。(あ、別れ際の「ギップリャ!」は忘れたι)


 ではではこの辺で。


33: 名前:ゴッチ投稿日:2004/08/20(金) 08:04
 では、もうちょっと補足したレポートを私が。

 ゆりかもめに乗って新橋に向かう途中、混雑した大きいプールを見て
ゴッチ「なんかいろんな人の体液が混ざっててそうで、ちょっとやだよね」
この発言を聞き、みんなちょっと引く。

 カラオケでは、私と某国諜報部員さんとでグルグルソングを
最初の方に入れまくってました。私だけではありません。
 でも、グルグルの時にマイクを長く握っていたのはなぜかmagrさんだったり・・・
 ちなみに私がマイクもって歌ったのは
「宇宙刑事ギャバン」「スターダストボーイズ(宇宙船サジタリウス)」。
ややうけでした。おじゃ魔女か松健サンバぐらいにしときゃ良かったかも。

 夕食は、お酒を飲む人が少なかったせいか
・将来はどうしたらいいのか?
 →私と横ヒロさんがアドバイス役
・日本一熱い同人誌はどうなってしまうのか?
 →えっ?そんなにたくさん刷る予定なんですか?
・1秒間に10個「脇にぎり」を作ることは可能なのか?
 →両脇を使えばなんとかなるかも。

 といった真面目な議論が交わされていたようです。


34: 名前:magr投稿日:2004/08/24(火) 19:56
はーい、ということで、グルグルソングの時に
一番長くマイクを持っていたmagrです。

というか・・・すごくお久しぶりです。一応生きてますよ?(ぇ

いぁ、あれは皆さんがマイクを持たなかったから…
『遠慮の塊はいただき!』ちっくに…ですよ。ね?

先輩方の真面目な議論は本当に参考になりました。
あー仕事・社会って、想像していたものがすごく甘かったって思いました。


TAKI様、OFFに誘ってくださってありがとうございました。
久々のOFF会で、本当に楽しかったですよ。
関西OFF…ちゃんと企画しようかと思っていますので、
そのときはぜひ参加してくださいな。
ちゃんとオイラの運転付きだよ〜?


35: 名前:sa投稿日:2005/06/02(木) 13:13
http://www.acport.com/index.cgi?id=1101995250


36: 名前:くだみつ投稿日:2005/07/25(月) 01:20
【EDK】
定番の「コミケの機会のオフ」ですが、今回はけんけんさんが不在らしいです。
オフのない夏があってもいいんでしょうが、やっぱり寂しい。
…ということで、オフ会の計画をしております。

納涼・エッセンシャルダメージKITAKITA!(略称:EDK)
http://www.ne.jp/asahi/home/kuda/SPbook/C68_off.htm

たいそうなネーミングですが、去年の夏の参加者がいましたら、そのイメージです。
(つまり、「いつも」よりおとなしい感じ)
詳細はさきほどのリンクにて。雑把にはこんな感じ。

8/12(金)
さくら水産(五反田西口店)
18:15頃〜

いろいろ「裏」で調整中ですが、自分を含めてサークル参加予定者が多いもので
「コミケ初心者と一緒に」とかいうのは出来るかどうか、分かりません。
そこは神の光臨を待つとして。
参加意思表明を募りたいと思いますのでよろしくお願いします。
なお、コミケ初心者を誘導する「神」が現れた場合、
このスレの中が混乱する可能性がありますので、予防策として
本文文頭に【EDK】と書いて区別することにします。

それでは参加表明お待ちしております!


37: 名前:某国諜報部員投稿日:2005/07/25(月) 22:22
【EDK】
>くだみつ様
某国諜報部員、納涼・エッセンシャルダメージKITAKITA!、参加します!!
(某ロボットアニメ発進シークエンス風に)

……以上です。


38: 名前:某国諜報部員投稿日:2005/07/25(月) 22:30
連続ですいません。分けないと混乱しそうなので。

お待たせしました。いよいよこれより、プチプチショーではなくて、
コミケ初参加の人達の為に集合場所を案内します。

注意:あくまで、コミケの会場のグルグルサークルへ導くだけです。
グルグルサークルを回った後は解散です。ご自由にどうぞ。
☆コミケ終了後のくだみつ様主催のオフ会とは別です☆
参加者はこのスレッドに参加表明とハンドルネームを書き込んでくださいね。
(紛らわしくなるので、くだみつ様のEDKとは別に参加表明をしてください。)


☆タイムスケジュール☆
・8月12日午前10時15分に東京駅八重南口改札口に集合します。
・都営バスで東京ビックサイト=コミケ会場へ移動します。
(都営バスの運賃200円はおつりなしで用意してください。)
・コミケ会場に着き次第、グルグルサークルの待つスペースへ直行!
・同人誌を買いまくるw
・解散→各自自由行動
全体の流れはこんな感じです。


分からないことがありましたら、このスレッドに質問を書き込んでくださいね。


例年通り、私の目印は紺色のアディダスのリュックです。
おそらく、V602SHをいじくりまわしています。


39: 名前:ゴッチ投稿日:2005/07/26(火) 22:21
【EDK】
 納涼・エッセンシャルダメージKITAKITA!参加させていただきます。
大崎駅の方に集合するつもりでいます。

※りんかい線で新木場から大崎まで移動する予定の方へ
 新木場〜大崎までは30分ほどしかかかりませんが、
 例年コミケ終了後の新木場駅はものすごく込みます。
 ゆっくりしていると駅の中に入るのに長い列を作って並ばなければ
 いけなくなるでしょう。というわけで気をつけてください。 


40: 名前:くだみつ投稿日:2005/07/31(日) 00:04
【EDK】
>某国諜報部員 さん
>ゴッチ さん
早速の参加表明、ありがとうございます。
当日を楽しみにしております。
水面下で話をしている分とあわせると、現状で10人弱となりそうです。

>某国諜報部員 さん
集合は大崎でしょうか?五反田でしょうか?
決まっていたら教えていただくと。
あと別件ですが、4月某日に「原価」で譲ると言っていたモノの件は当日まで覚えておいて下され。

>ALL
先日、大崎から五反田までの団体乗車券を発券してもらいました。
団体名に注目!
http://www.ne.jp/asahi/home/kuda/SPbook/ticket.jpg
#画像は一部加工処理してあります


41: 名前:某国諜報部員投稿日:2005/07/31(日) 16:40   頭痛が…
【EDK】
>くだみつ様
集合は『ネタ』になる大崎駅から参加します。
>4月某日
アレですね。すっかり忘れてました。もしかすると当日も忘れているかも。
覚えておきますね。


42: 名前:ちーこ投稿日:2005/08/02(火) 19:04
D・U・P・・・・・・顔を見たら口げんか!そんな時も、あるけれど・・・カモフラージュわかるかな?秘密を持ってる・・。SОSをキャッチして、仲間の危機助けるよ!神秘的な満月に、誕生!革命児☆1人ならきっとあきらめる事も・・・3人よれば知恵が出るよっ何か出来るはずさ・・!
D・U・P!肩をくんで・・・D・U・P!手をつなごう・・・D・U・P!最強パワー!今年一の大旋風・・・D・U・P!仲間同士・・・D・U・P!声出して・・・D・U・P!300倍・・ファイト!元気見せちゃうよ!GОGОー!


43: 名前:TAKI投稿日:2005/08/08(月) 10:44
【EDK】
ども、TAKIです。

 首謀者の一人なのに表明するのを忘れていましたι
 当日はグルグルサークルで売り子してると思いますので、顔を見たら適当に声かけてください。>参加者の方々
 そんなわけで今年は初心者の方誘導とかはできません。
 そちらのほうに関しては某国諜報部員さん、よろしくお願いいたします。

 でははー。 


44: 名前:タカchi投稿日:2005/08/10(水) 00:42
【EDK】
ごきげんよう。
普段はグルグル界隈の皆様と疎遠なくせに、OFFとなるとひょっこり現れる黒服の男です。
とりあえず大崎駅から、参加させていただこうかと思っています。
よろしくお願いします。


45: 名前:けんけん投稿日:2005/08/10(水) 02:32
くだみつさん主催のオフ会盛り上がっていますね!
いいな〜いいな〜僕も参加したかったな〜。

くだみつさんこしみのセットをお渡ししたいのですが・・・


46: 名前:magr投稿日:2005/08/11(木) 17:06
【EDK】
いつのまにか、僕も参加者のうちに入っているらしいですが・・・w
直前ですが、参加しますと、一応連絡入れさせていただきます。


47: 名前:777投稿日:2005/08/25(木) 15:06
こんにちわー


48: 名前:777投稿日:2005/08/25(木) 15:12
トコロデミナサングルグルの中でいちばんすきなきゃらくたーは、くくり、にけそれともきたきたおやじですか


49: 名前:けんけん投稿日:2005/12/28(水) 23:50
今年の冬コミも須藤ユキヒロ主催で、オフ会やります!
==========================
12月29日(金)【コミケ1日目終了後】

須藤ユキヒロ主催・グルグルオフ会
極寒・KITAKITA-STORM!(仮)

具体的には次のURLをご参考ください。
http://www.ne.jp/asahi/home/kuda/C69_Ex/C69_off.htm
==========================

【大まかな流れ】
16:00   コミケ終了
16:10頃 [集合場所1] KudamityBlack前→りんかい線で大崎駅に移動
17:30   [集合場所2] 大崎駅新東口側改札前→JRで五反田へ(団体乗車券使用)
17:45   [集合場所3] 五反田駅JR改札前
18:00   さくら水産(五反田西口店)でオフ会開始
21:00頃 終了(予定)

参加予定者はこのスレで表明ください。
(なお、以下の点を合わせて表明ください)

・どの集合場所から参加予定?
・五反田から帰れる終電の時刻(大まかで結構です)
・お酒について(飲めない/飲まない方は書いておいてくださると幸いです)


【注意点など】
・誰でも参加できます
・高校生以下の方は親に了承を得てください


== みなさまの参加表明をお待ちしております! ==


50: 名前:三浦 郷投稿日:2005/12/30(金) 23:44   HME
29日はお疲れ様でした。
色々なお話も聞くことができ、とっても楽しかったです。
ビッグサイトに行く時間も造ることができたので、会場でお会いできたこともうれしかったです★

さくら水産を出たあとのカラオケも、けっこう盛り上がりました。
また品亡き会がありましたら参加したいです!



なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --