KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : 過去ログ  ■ Headline ■ HOME    

過去ログトップへ ▼カッ飛び最後 

  無念

01: 名前:衛猫鍵神悟投稿日:2003/05/31(土) 15:46
235001にて。


02: 名前:けんけん投稿日:2003/05/31(土) 16:38
おっしい!今日は凄くカウンタの回転が速いですね〜
【衛猫鍵神悟は経験値が1あがった!】
今経験値はどのくらいですか?


03: 名前:衛猫鍵神悟投稿日:2003/06/01(日) 10:38
たしか・・・・。あと1だったと思いますが・・・。


04: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/06/01(日) 19:49
午前中にキリ番とっていい気分に浸っていて、
『さあ、取りにいくか』と思い開いてみると、
235006でした。とほほ………
公約はきちんと守らなくては。と自分で思いました。
オンリーイベント前に一つ取らなくては。
(経験値のほうですが、後二回だと思います。今回経験値入らないし。(笑))


05: 名前:一文字突破投稿日:2003/06/06(金) 09:16   HME
スレ有効利用のため、ココはキリ番逃した悔しさをぶつけるスレにしましょう(笑)。
そういえば、一度も取ったことないねぇ。


06: 名前:NaNa投稿日:2003/06/07(土) 14:37
私も取ったことないです・・・
このHPにいたっては、もう諦めてます(笑)運に任せます♪
でも、こっそり狙うかもしれません・・・・・・・


07: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/06/10(火) 20:02
無念。240040。なんか不振です。
もう引退しようかな。(早)



08: 名前:衛猫鍵神悟@狩人の帝王投稿日:2003/06/20(金) 17:56
衛猫鍵、地に臥す。
244999と250001をげっとしました〜(乾笑)
ごふっ。

上衛猫鍵神悟@ま、1こでもレベルが上がったからよしとするか(泣)



過去ログトップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --