KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : 日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板  ■ Headline ■ HOME    

日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  リンク報告

31: 名前:けんけん投稿日:2005/03/10(木) 08:17
リンク修正完了しました。ご確認お願いします。
また、ご変更があったときは、教えてくださると嬉しいです☆


32: 名前:@kkr.投稿日:2005/03/19(土) 20:09
けんけん様、お久しぶりです。活動、ご苦労様です。
耐久コミケも明後日となりましたね♪無事に成功することをお祈りいたします♪

さて、急となりましたが引越を行うためしばらくネットが出来なくなります。
当然ながら、その間は手持ちサイトの『東の空へ。。。』と『同人誌iモードサイト』の更新が出来ません。
5月上旬から6月下旬までには再開したいと思います。

■自動転送
以前、けんけん様がご提案なさった『キャリア別自動転送』ですが、丁度良さそうなライブラリを見つけたので簡単なCGIを作ってみました。
iモードキャリアはiモードサイトへ、他機種は携帯公式へ転送されます。
スクリプトのURLは、http://shikokukuri.zive.net:8035/cgi/phone/phone.cgiです。
ダイナミックDNSの関係でスクリプトのURLが変更となる可能性があります。
ただ、前述したようにしばらくネットが出来なくなるため、不具合が出てもバグ出しが出来なくなります。
その点、ご了承願います。

それではまた。


33: 名前:城熊投稿日:2005/03/21(月) 22:18
こんにちわ。
遅くなってしまいましたが、「城熊之家」は移転しましたので、
リンク先の変更お願いいたします。移転先は、
http://shirokumahouse.gozaru.jp/
です。よろしくお願いいたします。


34: 名前:斡旋投稿日:2005/04/04(月) 22:38
こんばんは。雑木林の斡旋です。
えと、HPを閉鎖したので協賛サイトから外して置いてください。。。
サイトは無くなってしまいましたが、これからも陰ながら応援していますw
これからも頑張って日本一あつい本出してください!!
では、短いですが失礼しました。


35: 名前:けんけん投稿日:2005/04/08(金) 00:15
リンク修正報告ありがとうございます。
うれしうれし♪うれしうれし♪次の更新のときに修正します。
もうしばらくお待ち下さい。


36: 名前:かめきち投稿日:2005/05/01(日) 07:03
こんにちは、かめきちです。
この度サイト内を改装し、サイト名を変えました。
新しいサイト名は「PETIT★PETITE」です。
宜しければリンクの修正お願いします。
また、サイトへは転送URLを使って下さるとありがたいです。
ttp://roo.to/kamekitchi

では、失礼します。


37: 名前:藤凪投稿日:2005/05/03(火) 14:10
はじめまして、藤凪と申します。

グルグル同人誌17巻買わせていただきました!
凄いですね!皆さんの情熱がじわじわ伝わってくる本でした♪

そして、リンクをはらせて頂きました。
ずっと応援しております!
18巻をもし出されるのなら、是非とも参加したいと思っております♪
これからも頑張ってください!
失礼しました。


38: 名前:藤凪投稿日:2005/05/03(火) 14:12
2度もスイマセン。
サイトのurlを載せるのを忘れてました;;
http://www.mars.dti.ne.jp/~sea-gull/kai/koma1.htm
です。

失礼しましたー;;


39: 名前:けーピー投稿日:2005/05/07(土) 14:52
リンクなんですが「/top/index.html」となっているのを「http://www.geocities.jp/hondakikenkougyou」に変更お願いします。
お手数をおかけします。


40: 名前:けーピー投稿日:2005/05/07(土) 14:53
最後に「/」を忘れてました・・・


41: 名前:GERA@メケメケ牧場投稿日:2005/05/07(土) 20:16
はじめてまして、メケメケ牧場管理人のGERAと申します。
ステキな企画をされていらっしゃいますね。メケメケ牧場の方からも
リンクさせていただきましたのでご連絡いたします。私で力になれる
ことがあればなんなりと(^^)
http://www.mekemeke.net/


42: 名前:GERA@メケメケ牧場投稿日:2005/05/08(日) 00:58
あ、ここの管理人様ってけんけん様なんですね?
ろくに読まずに書いてしまいました。無礼失礼しました。
もそれにしてものすごいご無沙汰しています!(スレちがいすみません)


43: 名前:SORA投稿日:2005/05/19(木) 19:56
こんにちは。

すみませんが、トップの委託のリンクの当サイトのところが昔のままになっているので、新しく訂正をお願いします。
こちらも気づくのが遅くなってすみません。

で、委託はあと残っている4冊で終わりそうです。
完全に在庫無くなりましたら連絡します。
18巻も委託に協力させて頂きます。(もちろん参加もします^^


44: 名前:はぴ投稿日:2005/05/20(金) 00:36
はじめまして。
GEBプレイヤーのはぴと申します。(GEBではハピネスです。)
グルグル同人誌17巻を買わせていただきました。
皆様の熱意がとても感じられて18巻こそは参加したいと思い、リンクを貼らせて頂いたので報告します。

http://happi2.fc2web.com/


45: 名前:風原ゆう投稿日:2005/05/20(金) 22:04
風原ゆうです。
まだ仮オープン中ですが、公開いたしました。
協賛サイトとして宣伝を行いますので、リンクをお願いします。

http://www1.odn.ne.jp/~aef66820/


46: 名前:けんけん投稿日:2005/05/21(土) 17:20
皆様協賛サイトになってくださりありがとうございます!
うれしうれし♪うれしうれし♪

ただいまリンクを修正しました!ご確認お願いします☆
ご投稿もお待ちしております♪



47: 名前:白宮三月投稿日:2005/05/21(土) 18:08
こんばんは。とても素敵な同人誌を作っていますね。自分も応援したいと思いますのでリンクの報告を致します。
18巻制作頑張って下さいv自分もできるだけのことはしますのでv

http://www.geocities.jp/skyglowsy/index.html



48: 名前:投稿日:2005/05/24(火) 10:02
おひさしぶりです。
今回はスタッフとしてのお手伝いは無理ですが影ながら応援させていただきます(*ノノ)
原稿にも手が付けられるようでしたらぜひ参加させてくださいまし♪
子プラナノちゃん育てネタとかになりそうですが(笑)

で、前のサイトの引越しをお知らせしたのですが。
まだ修正されていないようです。なので修正よろしくお願いします。
NEWサイト
http://ich.sakura.ne.jp/kozukozu/

あと、新しくヒロヒロ先生をこっそり応援していたいと思い同盟のようなものとかも作ってみました。
そちらからもここへリンクを張らせて頂いたので報告です。
http://ich.sakura.ne.jp/hirohiro/

ではでは!


49: 名前:Momonga投稿日:2005/05/26(木) 00:07
どうもこんばんわです♪

またサイトの移転をしたのでURLの変更をお願いいたします。

Magical Fantasia : http://magifan.sakura.ne.jp/
西の空へ。。。 : http://shikokukuri.ddo.jp:8035/
「iモード専用サイト」http://shikokukuri.ddo.jp:8035/guru2booki/


50: 名前:Momonga投稿日:2005/05/26(木) 00:09
ミスを発見(^^;

誤:西の空へ。。。
正:東の空へ。。。




51: 名前:総長投稿日:2005/06/01(水) 10:42
コチラに書き込むのは初めてですね。
(一応)17巻に2Pほど寄稿しました総長です。

で、僕の原稿の最後に記載してあるURLのサイトを見切り発車させ、
そこからこちらにリンクを張りましたので報告します。

ぶっちゃけ読む人を選ぶページになってしまってますが、
その点はご容赦下さい(笑)。

コンテンツは随時拡充(悪化?)する予定です。


そんな所で。
では。


52: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2005/06/02(木) 13:05
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


53: 名前:風原ゆう投稿日:2005/06/10(金) 18:10
風原ゆうです。
このたび本格開設致しましたので、お手数かけて申し訳ないですが、
リンクの変更をお願いします。
http://www1.odn.ne.jp/yuukazahara/


54: 名前:ぎょるい投稿日:2005/07/01(金) 13:08
初めまして、ぎょるいと申します。
グルグルサイトではないのですが、グルグルはかなり昔から大好きな作品なので
こんなステキな企画の盛り上げに協力できたら嬉しいなと思い
私のサイトでも紹介させて頂きまます。それでは。


55: 名前:けんけん投稿日:2005/07/01(金) 23:15
>ぎょるい様
初めまして!サイトで宣伝してくださりありがとうございます。
URLを教えていただけないでしょうか?
私もチェックしたいです。
あと、協賛サイトとして、本の最後のスタッフロールに、
掲載させて頂きますね♪
本当にありがとうございました!
是非、ハガキ1枚で参加できる、フリートークの
「グルグルラブ」にご投稿くださると嬉しいです♪


56: 名前:ぎょるい投稿日:2005/07/02(土) 10:19
お返事ありがとうございます。
申し訳ございません!
URL表記をさっぱりさっぱり忘れておりました;
こちらになります↓
http://2.csx.jp/~fish-eye/

スタッフロールへの掲載有り難うございます。
本誌内容への投稿も是非参加させて頂きたいと思っております!
それでは、失礼致します。


57: 名前:太濡鬼投稿日:2005/07/02(土) 21:40
はじめまして。太濡鬼(たぬき)といいます。
僕は最近、グルグルにはまって、HPをつくったので
紹介させていただきます。
http://plaza.rakuten.co.jp/gurupika/


58: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2005/08/31(水) 11:49
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


59: 名前:SORA投稿日:2005/09/15(木) 07:27
こんにちは〜最近いろいろあってほかの方のサイトに行く時間も少なくなってしまったSORAです。

現在私はグルグルのほかにハム太郎、ミルモでポン!の方にもはまっており、ハム太郎はまだまだ続く傾向ですが、残念ながらミルモの方は今月で終了してしまうのですね。
まあくだらない前置きはおいときまして、最近どんどんとアニメが終わっていく感じがしてならなかったわけです。
また、太濡鬼さんたちがグルグルの再アニメの活動をはじめたことから、私も今のうちに何かできることをしなくては。という風に考え、今回グルグルとミルモの合同企画を立ち上げました。

企画タイトル「グルグル&ミルモをもう一度・・・ <グルグル、ミルモを再放送させよう!>」
※なお、グルグルの再アニメ化の活動は太濡鬼さんたちが行っているため私は再放送にとどめました。
企画ページURL:http://sorayume.babymilk.jp/kikaku/telecast/
企画主催者兼ページ管理人:SORA


60: 名前:まさぴー投稿日:2005/10/13(木) 18:27
はじめまして。まさぴーという者です。魔法陣グルグルの17巻を読み、感動したので是非この同人誌の紹介させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
http://precure-6256.ram.ne.jp/kukuri.guruguru.html



日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --