+ WRITE +

[14806] 起きたのにまだ眠い!  
■渡部 鳴海(元・くるくる  投稿日:2004/11/03 (Wed) 14:30  (描画時間:41分47秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_015904.jpg ( 42 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
もっぱら自分ぢゃないですか!
11時間の寝てしまったものですからね(寝すぎ!
あぁ。い。

後、誰かイラこうしませんか?
誰でもいいです、。何人でもいいです。(遅いのが覚悟できれば。
テ〜マは、そちらが決めてください。
でわぁww


■さえ [HOME]  -2004/11/03 (Wed) 16:38
こんにちゎο
11時間も寝たんですか?()!!
寝るのはいいですけど、寝すぎると逆にくなるんですよねο
鳴海サンのそうな顔目に浮かびます。。。ο

■平山  -2004/11/03 (Wed) 17:55
可愛いジュジュりんです〜vvvvvvv
背景のセピアも、
良い感じがしますvvv
あと、イラ交しましょうvv渡部さん
テ〜マは「冬」です

[HOME]  -2004/11/03 (Wed) 18:04
あー、くそ!負けた!!今日はうちは9時間睡眠でしたっ;;(なんの張り合いだ
めちゃめちゃ眠そうな顔ですね〜
あくびが出てきそうです(笑

しゃぼんだま  -2004/11/05 (Fri) 19:39
11時間ですか?!
うちはそこまで寝たことはないですねぇ。。
パジャマ姿が可愛いですよぉww
ああ!
イラ交したいですっ!!
え〜っとテ〜マは。。。
「コスプレ」でどうでしょうか?
よろしくお願いします。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ