+ WRITE +

[3830] ごめん!  
■なつき★  投稿日:2003/02/28 (Fri) 20:29  (描画時間:12分7秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_003923.jpg ( 36 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ミーささんごめん!
漢の龍むずくてかけなかったのぅJJ
塗り絵は・・塗り絵作った事あるんだけど
うまくぬれないの!(塗れるようにつくれないの)
どうやったらちゃんと塗れる塗り絵の作り方を
教えてください!そしたらちゃんとリク答できるので・・・

■ミーさ [HOME]  -2003/02/28 (Fri) 20:36
上手くやるには簡単な所から塗ればけっこう上手く塗れます私だってヘタクソだもん

■ミーさ [HOME]  -2003/02/28 (Fri) 20:38
あとペンタブってなんですか?

■いっちー  -2003/02/28 (Fri) 20:40
ミーちゃんよりさきにごめんね!
わたしわかるよ、いちおう
絵を描くときにいちいち消しゴムまんどいからって−
やっちゃだめ!(まちがえたばわい)
けど塗りにくかったりしても、塗ってくれる人は
たくさんいると思うよ!だから自信もってつくってね!

■なつき★  -2003/02/28 (Fri) 20:42
ペンタブっていうのは・・
(たぶん)パソコンで絵を描く時とかペンの形の物(?)
で描けるという物・・・だとおもいますJJ
私はペンタブもってないからよくわかんないJJ
ごめんJJ

■ミーさ [HOME]  -2003/02/28 (Fri) 21:12
どこに住んでいるの?私は東京都
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ