+ WRITE +

[3881] おしえてw  
グルグル  投稿日:2003/03/01 (Sat) 13:54  (描画時間:11分45秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; ocnie5-1)
●続きを描く
IMG_003976.jpg ( 48 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
みんなのプロフィールおしえてw
お誕生日だったら絵も
描かせていただきまふw
でわw

■小雪  -2003/03/01 (Sat) 14:01
え〜っと、11才の5年生で、
誕生日は4月2日です!

■ゆっち  -2003/03/01 (Sat) 14:02
ククリちゃんかわい〜vvv
私のプロフィ〜ルは
・誕生日→5月2日・歳→11才・すんでるとこ→富山県
・すきなきゃら→ククリちゃん二ケ
グルちゃんにめっせ〜じ!
グルちゃんこれからもいっぱいかわいいたくさんかいてね

■鈴・遊炉     -2003/03/01 (Sat) 14:03
はいは〜い鈴のプロフ〜=プロフィ〜ル

HN・・・・・鈴・遊炉(りん・ゆうろ)
生年月日・・・H、2,4,7(平成二年の4月7日)ただいま12さい!小6
すみか・・・・神奈川県〜
種類・・・・・♀(女)
好き・・・・・食べ物だと果物ほぼ。
一言・・ペンギンの肉ってシ〜チキンなんだよ!

■志乃  -2003/03/01 (Sat) 14:05
志乃は6月11日の双子座で未年だよ〜〜〜ん
まだ返事きいてないけど、グルピ〜って、(てゆうかもう呼んでるけど)
グルピ〜って呼んでいい??グルピ〜と同い年なんだよね(ま、そうには見えないけど

■ミーさ [HOME]  -2003/03/01 (Sat) 14:07
8月10日

TAGO  -2003/03/01 (Sat) 14:20
H1・5・12生まれの13歳(中一)にゃ〜
生息地は京都。好きなグルキャラはくるじぇ
メル友募集中さ!!よろしくにゃv

グルグル  -2003/03/01 (Sat) 14:30
はぅ〜〜〜w
みんなコメントありがとなのです〜〜〜w
ちゃんと誕生日の絵とかは書くからねw
☆ゆっちちゃん☆
メッセージありがちぅ〜〜〜♪
>これからもいっぱいかわいい絵たくさんかいてね★
かわいい絵は描けるかわかんないけど
いろいろ書き続けるよぉ〜〜〜w
お友達記念遅くなるかもしれないけど、
待っててくれたら嬉しいなw
☆鈴ちゃん☆
お友達になったし、お友達記念書くねぃw
でも、遅くなっちゃうと思うよぉ;
☆しのちゃん☆
グルピーか〜でもよかったらグルちゃんの
方がいいな〜〜〜w
☆たごちゃん☆
メル友募集・・・うわ〜〜〜wなりたいなぁw
たぶん送るの待ってて下さいませw
コメント本当にありがとうw

■志乃  -2003/03/01 (Sat) 14:32
んじゃ、グルちゃんって呼ばしてもらうにゃww

■いっちー  -2003/03/01 (Sat) 15:33
コメントおくれてごめん!
いっち〜だよう新潟県なのだ
だまってたけど今年で10才なのさっ【小4】
誕生日は2月13日ね
あとできたらお友達なろうグルっちってよんでいい?

■ユー  -2003/03/01 (Sat) 15:37
はじめまして〜
わたしのプロフィ〜ルは
7月18日,小5の11才です。星座はかに座の女の子です。
誕生日の,まってます
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ