熟練度 | 敵の乗り物をどれだけ大破させたかを意味します。初期ランクは F で、その後順番に E 〜 A - S - SS - SSSと上がっていきます。修行で「ガタリの啓示」を受けた場合、若干ランクが下がります。
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AP | 攻撃力をランクで表示します。レベルアップ時に上昇しますが、自分の乗り物が大破した時はごく稀に下がる事もあります。
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GP | 防御力をランクで表示。
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SP | スピードをランクで表示。このランクが高ければ敵の攻撃を避けやすくなります。
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HIT | 命中力をランクで表示。このランクが高ければ敵に攻撃を当てやすくなります。
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HP | 体力です。毎秒少しずつ自動回復します。この数値が戦闘で0になると乗り物は大破となり、完全に回復するまで戦闘は出来ません。レベルアップ時に上昇する事は一切無いので、修行コマンドのHP強化で上昇させます。稀に大破時に下がる事があります。
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MP | MP(マジックポイント)。毎秒少しずつ自動回復します。武器の消費MP以上残っていなければ戦闘できません。HP同様、修行コマンドのMP増大にて上昇。
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Level/EXP | あなたのレベルと経験値です。経験値が必要値を超えるとレベルアップし、各ステータスが職業で選択した項目を中心にランダムで上昇します。
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性格 | あなたの性格が表示されます。変更不可。覚醒すると性格が変ります。
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職業 | 成長タイプです。修行コマンドのガタリの啓示にて変更可能。
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Money | 現在の所持金です。戦闘を行なうと勝っても負けても収入があります。用途は武器購入・改造・建国等。通貨の単位はR(リン)です。
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装備 | 持てる武器は最大3つまでです。最上段に表示されている武器が装備中の武器です。各武器に経験値とレベルがあり、一定のレベルに達するとランクアップする事もあります。
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LASTBATTLE | 一番最後の戦闘の結果です。攻撃を仕掛けた場合も受けた場合もここに表示されます。
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戦略/任務 | 国籍があり、その国が戦略を発動している場合にのみ表示されます。
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