テーマ4コマ専用スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
44 ) あいり
[2006/03/22(水) 20:45]
梢さん、またまたありがとうございます><
お絵描き掲示板イラストの出力係りお疲れ様です!
イラストの印刷の状態まで教えてくださって感謝です!!
濃い灰色、書き文字が印刷に向いてないんですね〜。
これから気をつけてみます。ありがとうございました^^!!

43 ) 梢
[2006/03/22(水) 00:58]
横からまたしてもコソコソと・・・
>あいりさん
>黒白2値って、灰色が黒のギザギザの点々になるやつですよね。

何気にお絵かき掲示板のイラストを出力する係りになったっぽい梢ですw
いままでの皆さんからの投稿イラストを印刷しましたが、
個人的にはとても綺麗に印刷できていると思います♪
一部、書き文字などがあったものは多少文字が読みにくいものもありましたが><
(それは梢自身のレイド絵のk
<省略> [全文]
42 ) あいり
[2006/03/20(月) 21:47]
う゛っ 、そうなんですか!!お忙しい中お答えありがとうございます!
黒白2値って、灰色が黒のギザギザの点々になるやつですよね。
ううぅすみません・・・今まで投稿したイラスト、灰色使いまくってましたね;;
アナログでのイラストの投稿もしますが、そっちはちゃんと白黒です^^;
どうもありがとうございました!

41 ) けんけん
[2006/03/20(月) 08:32]
>あいりさまぁ〜☆
印刷は黒1色の一冊なので、灰色は出ません。
パソコンで黒白2値に変換することはできます。
やり方がわからなかったらそのまま投稿していただければ、
こちらで修正させて頂きますので、ご安心ください。

また、これからの投稿は白と黒だけの2色を使ったCGにしてくださると嬉しいです☆
40 ) あいり
[2006/03/19(日) 00:45]
あ、あの〜…また質問です・・・すみません;
今やってるのは4コマ(デジタル)なんですが、
・・・・もしかして灰色は使っては駄目だったり…しますでしょうか?
やっぱり、白と黒だけっていう印刷になってしまうのでしょうか?
描いたもの全て、普通に灰色で塗ってしまったので凄く不安になってしまいました。
申し訳無いですのが、できればどなたかご回答下さい;;お願いします。
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a