KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  自己紹介スレ

01: 名前:けんけん投稿日:2003/05/30(金) 23:01
初めての方は必ずここで自己紹介してくださいね。

私は、大分県に住んでいる26歳の公務員です。
好きなグルグルキャラはククリです。
ククリさま信者度は総裁ランクです☆

趣味は、温泉巡り、ヘヴィーメタル、合気道です。
ククリさま礼拝堂というホームページを運営してます。

グルグルの好きなシーンは、ガタリの家で、
ニケは勇者ではなくて盗賊だという真実を知ったククリが、
ひどく落ち込むが・・・すぐに自分も女盗賊になると言うシーン。
自分の好きな人がどんなになってもはどもまでも着いて行く・・・理想の女性ですね☆

どうぞよろしくお願いします☆


83: 名前:ククリ様だけが命綱の身長30mの魔物投稿日:2005/11/07(月) 18:18   HME
ゲストブック、クイズ大会、また少しずつ掲示板に顔を出している者です。完全に自己紹介おくれましたm(_ _)m
HN:ククリ様だけが命綱の身長30mの魔物
趣味:グルグル。鉄道。
好きなキャラ:ククリ様〜〜〜☆
好きな絵:原作第5巻176ページ1コマ目のククリ様(笑
今欲しいもの:もちろんDVDボックス全巻!
〜〜な感じです。よろしくお願いします。
それしてもグルグルが好きな方で鉄道がお好きな方って結構多いんですね。(⌒〜⌒)


84: 名前:あいす投稿日:2005/11/12(土) 12:14
はじめまして
あいすというものです。
年      :中二の13歳
好きなキャラ:ククリ、ジュジュ
好きな絵  :15巻表紙
です。全然書き込みは無いかもしれませんが、
よろしくお願いします。


85: 名前:あいす投稿日:2005/11/27(日) 17:25
連レス失礼します。
あれ!?
某スレで見たんですが、同じあいすって言う人いたんですね。
ちょっと驚きです。まあ結構ありがちのような名前なんで、
いてもおかしくは無いんですけどね・・・。


86: 名前:ゆきゅ投稿日:2005/11/28(月) 02:49
クイズ大会にばかりかまけて、すっかりここをすっ飛ばしていました(^^;)
もう、ずーっとグルグルが好きで毎日学校に持って行って読んでいます☆
ヴィヴィアン大好き(>^<)あの出で立ちに先生のセンスを感じます。
年は20歳。
職業は学生ですが、某広告代理店で企画もしています半社半学です。
グルグル好き過ぎて卒論がグルグルです。笑
そして誕生日が先生と一緒!!!!!知ったときはうれしかったです(><)
駄文ですみません…よろしくお願いします(≧▽≦)


87: 名前:ぼー然署長投稿日:2006/03/24(金) 16:59
はじめまして。自己紹介させて頂きます。
1992年12月24日愛媛県松山市生まれです。
趣味は映画鑑賞やその他映画関係の事です。
好きな教科は国語と英語で苦手な教科は音楽です。
将来の夢は映画監督です。どうぞ宜しくお願いします。




88: 名前:ネギ投稿日:2006/03/27(月) 21:16
こんにちは!!
グルグルを知ったのは今日でした!
きっかけは兄ちゃんが見せてくれたからです
はまってしまってでも、8巻しか読んでません
1995年生まれで4年生です(今年で5年)誕生日が4月11日です
好きなキャラはトマとニケとククリです


89: 名前:遊夢投稿日:2006/03/30(木) 09:36
はじめまして!
グルグルと同い年の遊夢ともうします!
もうむかしからだいっすきです!
ニケ、ククリ、ジュジュ、レイドが好きです
よろしくでーす。


90: 名前:ヨハネパウロ投稿日:2006/04/18(火) 01:08   HME
はじめまして〜。 グルグルは昔から知っていたのですが、3ヶ月くらい前に古本屋で、漫画を見つけてから、グルグルにハマりました それまでは、主人公の「ニケ」と「ククリ」自体知らなかったです。
ちなみに、4巻の4コマ漫画の「チ●コを強くしてくれ」の部分から、好きなキャラはゴチンコになりました。 そして今は、色々なサイトを見ているうちに、グルグルに相当詳しくなりました。  代1作(泣)
がやっていた頃は、まだ幼稚園児で、アニメを見た事がありません・・・(泣) しかもドキ伝のやっていた事も知りませんでした・・・(号泣)   一度でいいから、アニメを見てみたいです!!


91: 名前:ヨハネパウロ投稿日:2006/04/18(火) 01:09
ちなみに、「グルグルCITY」というゲームをやってみてください!! お店を経営しながら
話を進めていきます。 すごく面白いので、みなさんもぜひやってみてください〜〜♪


92: 名前:えみち投稿日:2006/05/10(水) 03:49   HME
皆様、初めまして!えみちと申します☆

グルグルは12年来のファンでございます!笑
ニケとククリ、あとオヤジのファンです☆ミ笑
職業は学生やってます!京都生まれ、京都育ち*^▽^*
グルグルがもう大好きなので、毎日イラストたくさん
書きまくってます♪らぶ〜vvv
私はグルグルは最初の頃が特に好きです!
最後らへんのステキですが、最初のギャグはかなり
笑えますし☆笑 絵柄も独特でステキ!

こんなワタクシですが、皆様よろしくお願い致します☆


93: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2006/05/12(金) 11:04
まー、本来は此処じゃないかもしれませんが。
本日正午よりHNを変更します。一時間をきりましたがまだ秘密です。
それではこれからお昼寝の時間なので寝ます。
ここで100番を狙いながら、いかにも初めてきました〜風味で書くので気がついたらぴこんと帽子のマークを掲げてください。
では〜。


94: 名前:ルグ投稿日:2006/05/15(月) 22:46
始めまして。
ククリ、ニケ、キタキタオヤジ、ジュジュが気に入っています。
特に面白かったのはジュジュが14巻のどこかで「あなたって、タテジワネズミの進化系?」
と言ったところが爆笑しました。ところで16巻の最後のほうにさっぱり王子が出てましたが
ニケ以外はさっぱりしませんでしたねw では宜しくお願いいたします


95: 名前:ぴこ投稿日:2006/05/16(火) 19:06
どうもはじめまして。ぴこです。
最初のアニメがあった時からずっとファンです。
終わってしまってとても悲しいんですが・・・なんかグルグルって
夢がありますよね。(変かな?)すごくドキドキして・・・これがこうなったら
いいのに・・。とか色々考えちゃって。。
僕もニケやククリと一緒に旅をしたいなぁ・・・なんて。
幼いときに思ってました。グルグルのドキドキ感がたまらなく好きなんです。
チャットとかで見かけたときはよろしくお願いします(^^


96: 名前:そんなもの投稿日:2006/05/19(金) 12:31
はじめまして。そんなものです。
ニケ、ククリ、ジュジュ、キタキタおやじ、トマが気に入っています。
やっぱりグルグルは面白いですね(^ ^)
そんなわけでこれからよろしくおねがいします。


97: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2006/05/20(土) 10:10   あ〜さっぱり♪さっぱり♪
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


98: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2006/05/21(日) 16:19   あ〜さっぱり♪さっぱり♪
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


99: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2006/05/26(金) 01:34   あ〜さっぱり♪さっぱり♪
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


100: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2006/05/27(土) 01:01   あ〜さっぱり♪さっぱり♪
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


101: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2006/05/29(月) 22:37   あ〜さっぱり♪さっぱり♪
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


102: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2006/05/31(水) 10:32
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


103: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2006/05/31(水) 10:33
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


104: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2006/05/31(水) 10:34
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


105: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2006/05/31(水) 10:35
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


106: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2006/06/02(金) 12:54
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


107: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2006/06/06(火) 04:02   あ〜さっぱり♪さっぱり♪
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


108: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2006/06/07(水) 14:35
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


109: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2006/06/13(火) 23:41
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


110: 名前:けんけん投稿日:2006/06/15(木) 01:44
>遊夢さまぁ〜☆
レスが遅くなってすみません!!!
 >グルグルと同い年の遊夢ともうします!
 >もうむかしからだいっすきです!
凄い!グルグルが生まれた年が同じなのですか!
私はククリが一番大好きです!
どうぞよろしくです☆


>ヨハネパウロさまぁ〜☆
グルグルって古本屋で立ち読みしてはまる人って結構いるみたいですよね!
 >ちなみに、4巻の4コマ漫画の「チ●コを強くしてくれ」の部分から、
 >好きなキャラはゴチンコになりました。
ゴチンコファンとはなかなか渋いですね!
DVDBOXをGETして是非アニメ版も満喫してくださいね☆
ネットで買うと安いですよ!
「グルグルCITY」凄く面白いですよね♪


>えみちさまぁ〜☆
 >グルグルは12年来のファンでございます!笑
凄い昔からのファンなのですね!
 >職業は学生やってます!京都生まれ、京都育ち*^▽^*
 >グルグルがもう大好きなので、毎日イラストたくさん
 >書きまくってます♪らぶ〜vvv
おっ!素晴らしい!秋頃京都でグルグルイベントがあるかもしれませんよ☆
 >私はグルグルは最初の頃が特に好きです!
私も1巻が一番大好きです!ククリの暴走ぶりが♪


>菊理宮昭徳さまぁ〜☆
新しいHNは何なのですか?


>ルグさまぁ〜☆
初めまして!カキコありがとうございます☆
 >特に面白かったのはジュジュが14巻のどこかで「あなたって、タテジワネズミの進化系?」
 >と言ったところが爆笑しました。
そこも凄く面白かったですよね!私は、足の間をくぐって結界を通り抜ける所が好きです☆


>ぴこさまぁ〜☆
 >最初のアニメがあった時からずっとファンです。
私と同じですね!アニメからのファンです♪
 >終わってしまってとても悲しいんですが・・・なんかグルグルって
 >夢がありますよね。(変かな?)すごくドキドキして・・・これがこうなったら
 >いいのに・・。とか色々考えちゃって。。
終わって悲しかったので、魔方陣グルグル17を作りました。
是非読んで欲しいです☆元気が出ると思います。
反響が大きかったので、魔方陣グルグル18を今度夏に発行します!
お楽しみに☆


>そんなものさまぁ〜☆
 >ニケ、ククリ、ジュジュ、キタキタおやじ、トマが気に入っています。
 >やっぱりグルグルは面白いですね(^ ^)
そうです!グルグルは最高です!
どうぞよろしくお願いします☆


111: 名前:サル投稿日:2006/06/20(火) 14:34
はじめまして、サルといいます。高1の男、秋田県在住です。
グルグルファンになったのは最近です。書店で見つけ買ったところとてもおもしろくすぐハマりました。
一応全巻集めました〜v
17、18巻も欲しいのですがグルグルファンになるのが遅すぎたので17巻は無理ですね(^-^;)
これからも来させてもらうので、よろしくお願いします。
では、失礼します。



112: 名前:nani投稿日:2006/06/23(金) 23:41
元そんなものです
あぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー改名してしまった・・・
そんなわけですので
改めまして宜しくお願いします




なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --