KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  自己紹介スレ

61: 名前:山本投稿日:2004/12/18(土) 18:21
名前は、山本です
年は10歳で、性別は、男です。
今は2004年だから・・・1994年生まれで、
誕生日は3月24日です。
今後よろしくおねがいします


62: 名前:よっち投稿日:2004/12/31(金) 03:34
システム理解不足で上がってないと思ったので上げのため書き込みです^^

不快に思った際は削除お願いします。
たびたびご迷惑おかけします^^


63: 名前:はる投稿日:2005/01/08(土) 16:53
けっこう前からきていたのにここに書かなくてすいません。
こんにちわ。はるといいます。
誕生日:1995年(平成7年)3月14日
年齢:今年で10さい(今9歳)小学4年生です。
性別:女    好きなもの:もちろんまほグルです。
嫌いなもの:・・・・・・セロリ。(においが〜(死。
黒い絵本には、毎日くるつもりです。
ほかに聞きたいことがあれば質問してください。
これからもよろしくおねがいします。


64: 名前:志保投稿日:2005/03/03(木) 16:18
こんにちわ。宮城県の、中田町(もうすぐ、登米市に、なります。)の中田中学校
というところに、かよっています。(すんでいます。)キタキタおやじが、好きです。
これから、ヨロシクお願いします!


65: 名前:のりぞう投稿日:2005/03/13(日) 23:06
ど〜も〜。いろいろな事情から前から来ていたにもかかわらず
かいてませんでした。
年齢・・・十五歳
性別・・・男
もう少しでくーちゃん(自分はこう呼んでます)の誕生日ですね!
しっかりと祝いたいと思います。
追加:ゲストブックには書き込めませんでした。


66: 名前:投稿日:2005/05/19(木) 17:35
えっと、自己紹介しまっす!
大阪市在住の12歳の女の子です☆
好きなキャラはなんと言ってもククリちゃん!かわいーー!
グルグルってサイコーですよね。


67: 名前:土屋龍樹投稿日:2005/05/21(土) 07:46
今月27より「菊理宮昭徳」に改名します。
では。


68: 名前:HIROMUSHI投稿日:2005/05/21(土) 23:31
ゲストブックには書き込めませんでした。
初めまして。HIROMUSHIと言います。
14歳で中3です。
これから宜しくお願いします。


69: 名前:けんけん投稿日:2005/06/02(木) 13:15
>菊理宮昭徳さん
漢字が読めません〜。
「きくりみやあきのり」で良いのですか?
できたら超常連さんなのでククリさま礼拝堂だけでは、
ひらがな4文字でお願いします。
「あきのり」さんでも良いですか?


>HIROMUSHIさん
ようこそククリさま礼拝堂へ!
ゲストブックまだ登録できませんでしたか?
修正したので、多分登録可能になったと思います。
是非またご登録お願いします☆


70: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/06/03(金) 18:41
あ、はい。その方向で。

一応、生きてます。


71: 名前:けんけん投稿日:2005/06/04(土) 10:10
>あきのりさん
なんか大変だったようですね。生きていて良かったです。



72: 名前:HIROMUSHI投稿日:2005/06/05(日) 13:42
さっき書き込んできました。
有り難うございました。


73: 名前:にし丼投稿日:2005/06/07(火) 23:57   HME
ここへの書き込み遅れました。にし丼と言う者です。男で14歳の中学3年です。好きなキャラはククリなんですが、キタキタおやじも大好きです。これからもよろしくお願いします。


74: 名前:下関投稿日:2005/06/08(水) 20:57
書き込みが遅れてすみません。
下関と申します。
大学2年で、都内某所在住の男です。
実は鉄道も好きです。
鉄道・グルグルの両方が好きな方が他にいらっしゃって驚いています。
好きなキャラはククリ、ジュジュ、そしてワンチンです。
ワンチンは、登場のたびに、長と思えないほど
可笑しい顔・ふるまいなので、よく笑っていました。
どうぞ宜しく。


75: 名前:白鳥きつね投稿日:2005/06/09(木) 22:47   HME
 けんけんさん以外のほとんどの方、初めまして白鳥きつねと申します。
グルグルイラスト展示、グルグルAVG制作などなサイト経営しております。
 …歳書いた方がいいですか…25になったばかりです。
サイト更新ホッポリ投げて、ネットゲーでグルグルを広める活動の日々(笑)。
 あまり書き込みには来ませんがよろしくお願いいたします。


76: 名前:沖縄投稿日:2005/06/15(水) 19:21
はじめまして、沖縄といいます。あっ。
沖縄っていっても住んでるところは0歳から兵庫県の神戸です・・。
この、沖縄って言うのは友達と決めたコードネーム(??)のようなもので・・・。
そのへんは気にしないで下さい・・。
私は14歳で中三です。
時々来るのでよろしくお願い致します。


77: 名前:たび犬投稿日:2005/06/25(土) 21:52
始めまして!!前にサントラについての質問をしていったものです・・・・。2、3日まえに
書き込もうとおもったのですが、自宅、学校、友達の家、といろんなとこからつなごうとしても
なぜか来れませんでした・・・。
和歌山県に住んでる高1の男です。ニケとククリの2人が好きです。(でもどっちかって言うとククリ
が好き♪)キタキタおやじもおもしろくて何回も笑わされました。できるだけ来て書き込もうと
おもうのでよろしくお願いします!


78: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2005/08/31(水) 11:45   あ〜さっぱり♪さっぱり♪
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


79: 名前:麻生えりな投稿日:2005/09/24(土) 21:31   HME
初めましてこんばんは。麻生えりなと申します。

えーと、ここに来る前にBBSに書き込みしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゜。

そして再度自己紹介のほどを・・・といっても、なんて言っていいのやら(笑

大阪に住んでる輩です。今年の9/10に19歳になりました。
でもグルグル好きなんです!
わたしは熱烈ニケLOVEです(爆  レイドも好きです(゚∀゚)ウハッ!!
とにかく音楽とゲームとマンガが好きな、しかし見た目とかなりギャップのある
オタク・・・なんでしょうかね。
血液型はOAのO型です。Aもはいってるのにかなりおおざっぱです;;
そして口から生まれたんとちゃうか?と言われるほどのおしゃべりです。
これでもまだかなり抑えてる方です(`・ω・´)シャキーン

でもコレ以上書くと、自己紹介というよりも麻生の無駄話になってしまうので控えます(爆
これからよろしくお願いします(●´∀`●)


80: 名前:彩斗投稿日:2005/09/27(火) 00:15
初めまして、彩斗といいます。
グルグルを始め、がじぇっとなど昔から先生にことごとく手紙を送り続けている者です。

今は長崎で先生とこのサイトの活動を応援しています!(^▽^)!
「ククリ様礼拝堂」の動きにはいつも度肝を抜かれますw とても活発だと思うし、何よりみなさんの活動力がすごいと思います。
僕はとてもニケと周一が好きです)シュジンコウバッカジャン!!
家ではグルグルと音楽に囲まれて幸せ??だと思いますw
血液型はB型)ジコチュウキタァ~   心はデリケートですw

これからもこのサイトを応援し続けます。たまにはチャットに顔出すので、ヨロシクお願いします。。
ちょっと無駄話がおおかったような・・・・・w  


81: 名前:ネル投稿日:2005/11/05(土) 17:00   HME
スミマセン、このスレに気付かなかった…ι
改めて自己紹介します〜

HN : ネル
棲家 : 神奈川県
年齢 : 25歳(2005/11/5現在)
職業 : 営業
好きなグルグルキャラ : ルーチャ ・ ゴチンコ ・ カヤ
グルグルの好きなシーン : 劇場版のニケとジュジュが合体攻撃するトコ
好きなグルグルの絵 : 1〜3巻あたり
好きなグルグルの要素 : 世界観 ・ オリジナル道具 ・ ステータス表示 ・ 主人公達の未熟さ

…かな?
特に主人公達がちっぽけな存在だと、世界が大きく見えて好きですね♪
成長していけば、それはそれで好きなんですがw
でわでわ、こんなトコですがよろしくです〜☆


82: 名前:かとさん投稿日:2005/11/07(月) 16:59
ここに書き込むの完全に忘れてました(汗)。
かとさんと申します。好きなキャラは・・・タテジワネズミです。
あの喋り方いいですね。
ちなみに鉄道も好きです。もうこっちはヲタを極めたヲタぐらいはまってます。
以後よろしくお願いします。


83: 名前:ククリ様だけが命綱の身長30mの魔物投稿日:2005/11/07(月) 18:18   HME
ゲストブック、クイズ大会、また少しずつ掲示板に顔を出している者です。完全に自己紹介おくれましたm(_ _)m
HN:ククリ様だけが命綱の身長30mの魔物
趣味:グルグル。鉄道。
好きなキャラ:ククリ様〜〜〜☆
好きな絵:原作第5巻176ページ1コマ目のククリ様(笑
今欲しいもの:もちろんDVDボックス全巻!
〜〜な感じです。よろしくお願いします。
それしてもグルグルが好きな方で鉄道がお好きな方って結構多いんですね。(⌒〜⌒)


84: 名前:あいす投稿日:2005/11/12(土) 12:14
はじめまして
あいすというものです。
年      :中二の13歳
好きなキャラ:ククリ、ジュジュ
好きな絵  :15巻表紙
です。全然書き込みは無いかもしれませんが、
よろしくお願いします。


85: 名前:あいす投稿日:2005/11/27(日) 17:25
連レス失礼します。
あれ!?
某スレで見たんですが、同じあいすって言う人いたんですね。
ちょっと驚きです。まあ結構ありがちのような名前なんで、
いてもおかしくは無いんですけどね・・・。


86: 名前:ゆきゅ投稿日:2005/11/28(月) 02:49
クイズ大会にばかりかまけて、すっかりここをすっ飛ばしていました(^^;)
もう、ずーっとグルグルが好きで毎日学校に持って行って読んでいます☆
ヴィヴィアン大好き(>^<)あの出で立ちに先生のセンスを感じます。
年は20歳。
職業は学生ですが、某広告代理店で企画もしています半社半学です。
グルグル好き過ぎて卒論がグルグルです。笑
そして誕生日が先生と一緒!!!!!知ったときはうれしかったです(><)
駄文ですみません…よろしくお願いします(≧▽≦)


87: 名前:ぼー然署長投稿日:2006/03/24(金) 16:59
はじめまして。自己紹介させて頂きます。
1992年12月24日愛媛県松山市生まれです。
趣味は映画鑑賞やその他映画関係の事です。
好きな教科は国語と英語で苦手な教科は音楽です。
将来の夢は映画監督です。どうぞ宜しくお願いします。




88: 名前:ネギ投稿日:2006/03/27(月) 21:16
こんにちは!!
グルグルを知ったのは今日でした!
きっかけは兄ちゃんが見せてくれたからです
はまってしまってでも、8巻しか読んでません
1995年生まれで4年生です(今年で5年)誕生日が4月11日です
好きなキャラはトマとニケとククリです


89: 名前:遊夢投稿日:2006/03/30(木) 09:36
はじめまして!
グルグルと同い年の遊夢ともうします!
もうむかしからだいっすきです!
ニケ、ククリ、ジュジュ、レイドが好きです
よろしくでーす。


90: 名前:ヨハネパウロ投稿日:2006/04/18(火) 01:08   HME
はじめまして〜。 グルグルは昔から知っていたのですが、3ヶ月くらい前に古本屋で、漫画を見つけてから、グルグルにハマりました それまでは、主人公の「ニケ」と「ククリ」自体知らなかったです。
ちなみに、4巻の4コマ漫画の「チ●コを強くしてくれ」の部分から、好きなキャラはゴチンコになりました。 そして今は、色々なサイトを見ているうちに、グルグルに相当詳しくなりました。  代1作(泣)
がやっていた頃は、まだ幼稚園児で、アニメを見た事がありません・・・(泣) しかもドキ伝のやっていた事も知りませんでした・・・(号泣)   一度でいいから、アニメを見てみたいです!!



なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --