KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  はじめまして専用スレ

01: 名前:けんけん投稿日:2003/11/02(日) 20:18
「はじめまして!」の書き込みはこのスレッドにカキコしてくださいね。
ククリさま礼拝堂にはどうやって来たのかとか、
気に入ったコンテンツがあったらカキコしてくださると嬉しいです☆

「自己紹介」スレにもカキコしてくださると嬉しいです☆


47: 名前:ポッペケ投稿日:2005/02/27(日) 15:06
こちらでははじめまして!
黒絵に通ってる者ですー

ええっと、グルグルのトリビアのスレッドに
友達が訳分からない事書き込んじゃってます。
確か「晴れてハレルヤに2番がある」とかいうの…
2番というのは、パ−ト2の事だそうです。
お騒がせしてスミマセン。
でわでわ


48: 名前:志保投稿日:2005/02/28(月) 16:22
はじめまして!自己紹介は、あとで、自己紹介の所に、書きます。このサイトに、
来た理由は、部活で、ひ間なので、最近買ったグルグルのゲームの、攻略法を、
探していて、たまたま、見つけて、おもしろそうだったから、見るように、なりまし
た。これから、よろしく、お願いします。


49: 名前:のりぞう投稿日:2005/03/13(日) 22:46   ないです
はじめまして。
グルグル大好きな十五歳です。好きなキャラはニケです。
自分もこんなHPを作れたら・・・・・と思いますね〜。
とにかくよろしくお願いします!


50: 名前:スルメイカ投稿日:2005/03/29(火) 12:43
お初ですぅ♪
グルグルは超最高!!だと思うスルメイカです。
好きなキャラは、ミウチャパパです(笑)
でも悲しきことに17巻をもっていない・・・・・・・・
これからよろしくお願いしまぁす。




51: 名前:駿投稿日:2005/04/10(日) 01:10
はじめまして。
ちなみにゲストブックには投稿してません。
よくわからないけど何回投稿してもエラーなんで・・・
歳は15で今年、高校入学いたしました。駿(トシ)っていいます。

僕 エスカレーターだったんで高校受験とかしてないんですけど
友達の話を聞いてなんか受験って大変そうだなぁと思いました。

なんでも
勉強してる時にあまりの腹痛で倒れたそうでその腹痛の原因が
ガムとか?倒れるとき「ガムがっ・・・」と言ったそうです。
受験勉強して体調崩すとガムにまで中ってしまうんですね。

なんか自己紹介なのに関係なくてすみません。
これからもよろしくお願いします。


52: 名前:にし丼投稿日:2005/04/11(月) 13:36
★携帯ククリ様★には色々とお邪魔させてもらいました。にし丼と申します。
自分は今年、高校受験で忙しくなりますが、これからも掲示板に足を運ぼうと思いますので、よろしくお願いします。


53: 名前:まめ黒投稿日:2005/04/19(火) 21:17
はじめまして。まめ黒と申します。長かった受験生活も終わり、グルグルにハマる
環境を再構築できましたので書き込ませていただきました。受験前日、泊まっていた
ホテルのエレベーターで日常冒険かましました。こんなわたしですがよろしくお願いします。


54: 名前:ミスター投稿日:2005/04/24(日) 01:31
投稿日 2005/04/24(日) 01:31
ホスト 218-228-226-239.eonet.ne.jp


55: 名前:まめ黒投稿日:2005/04/28(木) 18:48
省略が多すぎて変な文章になっていました。
(いままで個人的にグルグルにハマっていたのですが)長かった
受験生活も終わり、グルグルにハマる環境を(新居に)再構築できましたので
(前々から書き込みたいと思っていたが書き込んでいなかった掲示板に)
書き込ませていただきました。ということです。そそっかしくてごめんなさい。


56: 名前:ザム投稿日:2005/05/07(土) 14:00
はじめまして。ザムです。歳は16。小学生の頃アニメではまっていたグルグル。
高校生になって改めてコミック1〜12を読み返したところ、あまりの面白さに仰天。
改めて読むと、昔きづかなかった面白さに気づいたりします。そして最終巻まで買いました。
今ほしいものは旧アニメDVD・・・ほしい。


57: 名前:投稿日:2005/05/19(木) 17:29
あ、どーもはじめまして。
グルグルが好きで、ココにたどり着いたのです☆
なかよくしてくださいね。


58: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2005/06/02(木) 13:06
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


59: 名前:あいり投稿日:2005/12/22(木) 16:17
初めまして☆ あいりといいます。
最近黒い絵本に現れるようになりましたが、
こういうところがあるのを気づかず、書き込んでませんでした;
年は16歳です。グルグルは旧アニメのほうはよく見てたんですが
当時4,5歳だったのでほとんど覚えてなくて、
その後はビデオに撮ってた回(スペシャルだったときの)しか見れませんでした。
でも最近懐かしくなって漫画かったらはまりました♪おもしろすぎる(笑
どうぞ宜しくお願いします。


60: 名前:ゆんゆん投稿日:2005/12/27(火) 20:39   HME
はじめましてゆんゆんです
好きなキャラはククリですここにくるきっかけ友達がうちのPCでここにきたことです


61: 名前:けんけん投稿日:2005/12/31(土) 01:11
>トシさまぁ〜☆
レスが大変遅くなってすみません!!
どうぞよろしくお願いします☆
キタキタオヤジがまともな服を着たシーンとして、
思い出すのが、何話かの表紙でダンディーキタキタをやった時です。
ストーリーの中ではなかったのですが・・・


>ポッペケさまぁ〜☆
カキコありがとうございます!
黒い絵本にいつもお絵描きありがとうございます!
うれしうれし♪
 >ええっと、グルグルのトリビアのスレッドに
 >友達が訳分からない事書き込んじゃってます。
 >確か「晴れてハレルヤに2番がある」とかいうの…
 >2番というのは、パ−ト2の事だそうです。
勇気の鐘ですね!私の結婚披露宴で入場曲にしました☆
とてもよい歌ですよ!


>志保さまぁ〜☆
グルグルゲームの攻略法は無くてすみません。
でも気に入っていただけたようで凄く嬉しいです☆
グルグルのゲームは凄く面白いですよね!
GBCのゲームですか?それともスーファミ版ですか?


>のりぞうさまぁ〜☆
このホームページは最初は凄く小さかったのですが、
長い年月かけてこつこつ増やしていって、こんなになってしまいました♪
歴史が大きくしたって感じです☆継続は力なりですね♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆


>スルメイカさまぁ〜☆
私もグルグルは最高の漫画だと思っています。
私の人生そのものって感じなので☆
 >好きなキャラは、ミウチャパパです(笑)
ドーンがお気に入りですか☆かなり貴重なファンですね♪
 >でも悲しきことに17巻をもっていない・・・・・・・・
17巻は完売してしまいました☆
探していただければどこかでまだGETできると思います。
是非18巻にご参加くださいね♪ハガキ1枚から参加できますので!


>駿さまぁ〜☆
受験は大変です〜私も十二指腸潰瘍になりました。
凄く痛かったです〜。
もしかしたら、お友達はカフェイン入りの眠気防止ガムを食べ過ぎたのかもしれませんね。
カフェインの取りすぎは胃に悪いですから〜


>にし丼さまぁ〜☆
★携帯ククリさま★では沢山カキコありがとうございます。
最近はかなり放置してしまいすみません!
魔方陣グルグル18にも是非ご参加くださいね♪


>まめ黒さまぁ〜☆
カキコありがとうございます!新居羨ましいです☆
ホテルのエレベーターで日常冒険ですか!凄い!
最近のエレベーターは監視カメラがあるので、気をつけてくださいね☆


>ザムさまぁ〜☆
何度読んでもグルグルのコミックは面白いですよね。
読むたびに新しい発見があるのは凄いです。
DVDBOXは値段が高いですが、ネット通販とかで安く買えますので、
がんばってGETしてくださいね☆


>蘭さまぁ〜☆
ククリさま礼拝堂にようこそ!
あまり更新していませんが、どうぞよろしくお願いします☆


>あいりさまぁ〜☆
黒い絵本ではいつも凄いお絵描きを沢山してくださり
ありがとうございます☆うれしうれし♪
 >こういうところがあるのを気づかず、書き込んでませんでした;
ククリさま礼拝堂にはいろんなコンテンツが満載ですので、
じっくりたのしんでくださいね☆
18巻にも是非ご参加くださいね☆


>ゆんゆんさまぁ〜☆
初めまして!カキコありがとうございます☆
私もククリ大好きです!
 >ここにくるきっかけ友達がうちのPCでここにきたことです
なんと素
<省略されました> [全文を見る]


62: 名前:Momonga投稿日:2006/01/01(日) 08:17   HME
どうも新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年賀CGを2枚描きましたので受け取ってくださると
嬉しいです。

■魔法陣グルグル
http://magifan.sakura.ne.jp/lime_dl/lime.cgi?neko

■オリジナル猫耳娘
http://magifan.sakura.ne.jp/lime_dl/lime.cgi?guru2

転載、お持ち帰りは可能です。

では失礼します。


63: 名前:Momonga投稿日:2006/01/01(日) 08:18
↑スレ間違えたので削除願います(^^;


64: 名前:じゃすみん投稿日:2006/01/23(月) 22:58
ついさきほど自己紹介で書き込みをしました、じゃすみんです〜! こんばんは〜☆
やっと念願叶いまして、ククリ様礼拝堂に書き込みするのが夢だったんですよ〜。
礼拝堂を知ったのは、学校のパソコン・・・で、こんな素敵な場所があったのね!?的な。
そして、ついに先日パソコンがお家にきまして、こうして書き込むことができたしだいであります!
まだわからないことだらけですが、これからよろしくおねがいします☆


65: 名前:空缶投稿日:2006/01/25(水) 17:33
栃木テレビで再放送決定だ
来週から始まる


66: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2006/02/01(水) 06:05
えー、ども、菊理宮昭徳です。
近いうちに正広同再動記念によるHN変更をおこなうかもしれません。
まあ、今月か来月には変えたいと思います。
4月の段階で変わってなかったら変えないんだと思ってください。


67: 名前:亞朱投稿日:2006/02/01(水) 23:35
最近誕生日でした。グルグル大好きです。(当たり前?)
よろしくお願いします。



68: 名前:木の葉 くるみ投稿日:2006/02/06(月) 16:49   HME
こんにちは!元:聖なる翼の木の葉 くるみです。
最近黒い絵本にいきまくりです。大好きなんです!けれど絵下手です。すいません;
いつかリンクをつなげてしまおうかと考え中です。(待て
ここのホームページには他のグルグル好きの友達に教えてもらいました!
これからもよろしくお願いいたします。



69: 名前:ユニニ投稿日:2006/02/16(木) 01:24
はじめまして〜
とつぜんですが、トマとらぶしたいです?
あと今年中にねこみみのローブつくろうと思ってます。。


70: 名前:ユニニ投稿日:2006/02/16(木) 01:26
あ、?でなくて?だよ〜





71: 名前:ゴウキ投稿日:2006/02/19(日) 17:42   HME
はじめまして〜じゃないけど はじめまして〜w
小5の時からここにはお世話になっております。(現、中1)
常連ですw
が、カキコはお初です。
GEBは アレですか・・・・・ベテランだったのにw

回復では レイです。

あと リンク貼らせて頂きました&グルグル同人誌協賛(バナー設置)させて頂きました。


79: 名前:沙雛投稿日:2006/04/15(土) 14:16   HME
初めまして。前から気になってはいたもののなかなかアクセスできませんでした。
『魔法陣グルグル』はもう終わってしまったけれど、こんなに多くの人が自分と同じグルグル好きな心を持っているんだなぁ、としみじみ嬉しくなりました。
これからどうぞよろしくお願いします〜


80: 名前:えみち投稿日:2006/05/10(水) 03:37   HME
初めまして!お絵かき掲示板の方には何度か書き込みさせて
頂いてたんですが、BBSに書き込むのは初めてです☆
グルグルファンとしては12年目です笑
それでは皆様、これからよろしくお願い致します♪


82: 名前:うのうの投稿日:2006/06/01(木) 19:01
初めまして

私はククリとドサクサ妖精が好きでこのページに来ました〜これから宜しく
お願いします。


142: 名前:けんけん投稿日:2006/06/16(金) 00:59   HME
管理人のけんけんです。
なかなかレスできなくてすみません!!!
18巻を夏コミで発刊しますのでどうぞよろしくお願いします☆
820ページで1100円を予定しております!
魔方陣グルグル18については、須藤ユキヒロ公式サイトをチェックしてくださいね☆

須藤ユキヒロ公式サイト↓
http://guru2book.nikeya.com/


149: 名前:サル投稿日:2006/06/17(土) 23:27
はじめまして、サルといいます。高1の男、秋田県在住です。
グルグルファンになったのは最近です。書店で見つけ買ったところとてもおもしろくすぐハマりました。
一応全巻集めました〜v
これからも来させてもらうので、よろしくお願いします。
では、失礼します。



なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --