KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  はじめまして専用スレ

31: 名前:植物の王投稿日:2004/08/27(金) 17:56
始めまして植物の王です
グルグルが好きで、調べたらここにたどりつけました
よろしくねっ


32: 名前:pock投稿日:2004/08/27(金) 18:08
初めまして〜w
pockと申しますっ
小4頃の時よく見てたんだけど、アニメが終わってしまい(T.T)
それっきりでした;;それがつい最近ビデオを妹がレンタルしてきて久々に見たらめちゃはまったんです〜!!
かわいいですよねwグルグル♪これからバシバシくるので、迷惑でない限りよろしくお願いします!!


33: 名前:八神京投稿日:2004/09/05(日) 18:35
どうも、久しぶりです。
デビルククリ改めまして八神京です。

新しく家を建て直しましてパソコンを触ることもできず、それに加え、回線をyahooにするために少し挨拶もできませんでした。すいません。これからは、しっかりとたっぷりと見さしてもらいます。

ところで、ダンス大会のMIDIはダンスダンスレボリュ−ション2のBOYSという曲ですね、僕はよくゲーセンでやりましたよ。


34: 名前:八神京投稿日:2004/09/07(火) 15:20
失敬、BOYS→HERO訂正です。


35: 名前:けんけん投稿日:2004/09/08(水) 08:54
八神京様カキコありがとうございます!
ヤフーBBにされたのですね!同じですね☆安くて快適ですよね。
これからもククリさま礼拝堂をよろしくお願いしますね☆
ダンス大会気に入ってくださりありがとうございます。
HEROです☆私も大好きな曲です。


36: 名前:偽アドバーグ・エルドル投稿日:2004/09/26(日) 10:40
始めましてですぞ



37: 名前:ルカ投稿日:2004/10/29(金) 06:55
はじめましてーこれからよろしくお願いします


38: 名前:マイ投稿日:2004/11/07(日) 22:36
はじめまして!っていうより、度々訪れてたんですが、カキコするの忘れてました。
これからもよろしくお願いします!!


39: 名前:かめきち投稿日:2004/11/12(金) 03:37   HME
黒い絵本では既に何回かカキコしていたり、
日本一アツい魔法陣グルグル同人誌には漫画を投稿したりしていたのですが、
こちらではいまだにカキコしてませんでした(汗)
というわけで初めまして♪ ←遅いよ

まあこんな私ですがどうぞよろしくお願いします。


40: 名前:RAFALE投稿日:2004/12/14(火) 21:26   HME
はじめまして。都立高校に通っているギンギー派のラファールです。
グルグルファン兼航空ファンですのでこれからよろしくお願いします。


41: 名前:よっち投稿日:2004/12/31(金) 03:31   HME
はじめまして〜
コミケで本のほう買わせていただいたものです〜(価格1500円)
約束どおりご来訪させていただきました〜ペタペタ(*^ー゚)ノ

うちのほうではコミケでお話したとおり「ニケやへ行こう」の管理人をしています
「よっち」というものです。以後お見知りおきを^^
今後コミケ出展予定等があれば教えてくださいね。
なんとかいけるようにシマス^^(住まいが愛知ゆえすぐにはいけないけどね^^)
では、足跡だけですが失礼いたしました〜


42: 名前:よっち投稿日:2004/12/31(金) 03:37
・・・・とおもった違うスレをあげてしまったようで^^
ごめんなさいです〜〜○| ̄|__

自己紹介のスレのほうは消してくださいますようお願いします。
購入記念が荒らしっぽい事をしてしまって申し訳ないです。
今後とも宜しくお願いしますw


43: 名前:はる投稿日:2005/01/08(土) 16:58
ついさっき自己紹介のところかいてきました。
はじめまして。はるといいます。
自己紹介は自己紹介のところで。


44: 名前:けんけん投稿日:2005/01/21(金) 02:15
皆様はじめましてカキコありがとうございます☆
うれしうれし♪うれしうれし♪
ようこそククリさま礼拝堂へ!
沢山のコンテンツがありますので、ゆっくり楽しんでくださいね☆
そして、是非ククリさま信者になってくださいね☆
キタキタ踊りダンス大会は超オススメです。
気に入ったコンテンツは何かございましたか?

このスレもだんだんカキコが多くなってすごく嬉しいです☆
グルグルファンはまだまだ沢山いるということですね!
素晴らしいですね♪

あと!日本一アツい魔法陣グルグル同人誌は
あと少しで完売になってしまいます。
たった1ヶ月で売り切れになるとは思っていませんでした。
まだGETされていないのでしたら、是非GETしてくださると嬉しいです☆
公式サイトでは通販しませんが、協賛サイトで通販しております。


45: 名前:トシ投稿日:2005/02/20(日) 13:49
初めまして、トシといいます。
キタキタおやじが一度だけまともな服を着ている姿があったそうなんですが、それは何巻でしょうか?
知っている方がおられましたら、教えて下さい。


46: 名前:三浦 郷投稿日:2005/02/22(火) 00:36   HME
トシさん、はじめまして。
三浦郷と申します。
これからよろしくお願いいたします。

キタキタおやじがまともな服を着ている姿の描かれているコミックスの巻数は、
わたしが覚えているのは第2巻ですね。
おやじがまだ、キタの町の町長だったころの話をした時の
回想シーンに出てきます。

最初はキタキタ踊りについての話としてはじまったものの、
いつのまにかキタキタおやじ誕生秘話になってしまった、
『おやじの思い出話』の中で描かれていました。

たしかに、この時だけだったような気がします、まともな服装のキタキタおやじを見たのは。


47: 名前:ポッペケ投稿日:2005/02/27(日) 15:06
こちらでははじめまして!
黒絵に通ってる者ですー

ええっと、グルグルのトリビアのスレッドに
友達が訳分からない事書き込んじゃってます。
確か「晴れてハレルヤに2番がある」とかいうの…
2番というのは、パ−ト2の事だそうです。
お騒がせしてスミマセン。
でわでわ


48: 名前:志保投稿日:2005/02/28(月) 16:22
はじめまして!自己紹介は、あとで、自己紹介の所に、書きます。このサイトに、
来た理由は、部活で、ひ間なので、最近買ったグルグルのゲームの、攻略法を、
探していて、たまたま、見つけて、おもしろそうだったから、見るように、なりまし
た。これから、よろしく、お願いします。


49: 名前:のりぞう投稿日:2005/03/13(日) 22:46   ないです
はじめまして。
グルグル大好きな十五歳です。好きなキャラはニケです。
自分もこんなHPを作れたら・・・・・と思いますね〜。
とにかくよろしくお願いします!


50: 名前:スルメイカ投稿日:2005/03/29(火) 12:43
お初ですぅ♪
グルグルは超最高!!だと思うスルメイカです。
好きなキャラは、ミウチャパパです(笑)
でも悲しきことに17巻をもっていない・・・・・・・・
これからよろしくお願いしまぁす。




51: 名前:駿投稿日:2005/04/10(日) 01:10
はじめまして。
ちなみにゲストブックには投稿してません。
よくわからないけど何回投稿してもエラーなんで・・・
歳は15で今年、高校入学いたしました。駿(トシ)っていいます。

僕 エスカレーターだったんで高校受験とかしてないんですけど
友達の話を聞いてなんか受験って大変そうだなぁと思いました。

なんでも
勉強してる時にあまりの腹痛で倒れたそうでその腹痛の原因が
ガムとか?倒れるとき「ガムがっ・・・」と言ったそうです。
受験勉強して体調崩すとガムにまで中ってしまうんですね。

なんか自己紹介なのに関係なくてすみません。
これからもよろしくお願いします。


52: 名前:にし丼投稿日:2005/04/11(月) 13:36
★携帯ククリ様★には色々とお邪魔させてもらいました。にし丼と申します。
自分は今年、高校受験で忙しくなりますが、これからも掲示板に足を運ぼうと思いますので、よろしくお願いします。


53: 名前:まめ黒投稿日:2005/04/19(火) 21:17
はじめまして。まめ黒と申します。長かった受験生活も終わり、グルグルにハマる
環境を再構築できましたので書き込ませていただきました。受験前日、泊まっていた
ホテルのエレベーターで日常冒険かましました。こんなわたしですがよろしくお願いします。


54: 名前:ミスター投稿日:2005/04/24(日) 01:31
投稿日 2005/04/24(日) 01:31
ホスト 218-228-226-239.eonet.ne.jp


55: 名前:まめ黒投稿日:2005/04/28(木) 18:48
省略が多すぎて変な文章になっていました。
(いままで個人的にグルグルにハマっていたのですが)長かった
受験生活も終わり、グルグルにハマる環境を(新居に)再構築できましたので
(前々から書き込みたいと思っていたが書き込んでいなかった掲示板に)
書き込ませていただきました。ということです。そそっかしくてごめんなさい。


56: 名前:ザム投稿日:2005/05/07(土) 14:00
はじめまして。ザムです。歳は16。小学生の頃アニメではまっていたグルグル。
高校生になって改めてコミック1〜12を読み返したところ、あまりの面白さに仰天。
改めて読むと、昔きづかなかった面白さに気づいたりします。そして最終巻まで買いました。
今ほしいものは旧アニメDVD・・・ほしい。


57: 名前:投稿日:2005/05/19(木) 17:29
あ、どーもはじめまして。
グルグルが好きで、ココにたどり着いたのです☆
なかよくしてくださいね。


58: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2005/06/02(木) 13:06
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


59: 名前:あいり投稿日:2005/12/22(木) 16:17
初めまして☆ あいりといいます。
最近黒い絵本に現れるようになりましたが、
こういうところがあるのを気づかず、書き込んでませんでした;
年は16歳です。グルグルは旧アニメのほうはよく見てたんですが
当時4,5歳だったのでほとんど覚えてなくて、
その後はビデオに撮ってた回(スペシャルだったときの)しか見れませんでした。
でも最近懐かしくなって漫画かったらはまりました♪おもしろすぎる(笑
どうぞ宜しくお願いします。


60: 名前:ゆんゆん投稿日:2005/12/27(火) 20:39   HME
はじめましてゆんゆんです
好きなキャラはククリですここにくるきっかけ友達がうちのPCでここにきたことです



なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --