KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  今週の仮面ライダー555感想スレ

01: 名前:けんけん投稿日:2003/05/30(金) 23:14
なんちゃってキムタクとなんちゃって堂本光一が繰り広げる
すれ違い恋愛ストーリーについて熱く語りましょう♪今後の展開も予想しよう!
http://www.tv-asahi.co.jp/555/index_top.html


20: 名前:三浦郷投稿日:2003/08/19(火) 22:36   HME
映画について……
{まだ見てない方のため:
映画の方の基本設定は、
『真理と巧とファイズギア、雅人とカイザギアの出会いがもっと遅かったらどうなっていたか?』
というコンセプトで組み立てられているようですね。

巧と真理が量産型ライダーにとりかこまれたシーンはまさに映画ならではといった感じでしたが、
人類が絶滅しかかっていることを象徴するシーンでもありましたね。
2本の帝王のベルトをめぐる戦いの中で、それぞれがすれ違っていく様子が歯がゆかったです。

そして巧がオルフェノクであることが明かされましたが、これは映画独自の設定なのでしょうか。
この設定が基本設定だとすると、テレビシリーズの今後がとても不安です。
アギトといい、龍騎といい、エヴァの影響が色濃く出ていますが、もう少しエンターテイメントに徹して欲しいところです。



21: 名前:けんけん投稿日:2003/08/30(土) 07:27
最近北沢さんにはまってます☆
あのしゃべり方最高♪アフロだし〜

キレタ北条君も面白かった☆
CGバリバリのジェットエンジンマシーンのバトルは
スリルがあって面白かった☆
1回きりなのかな???


22: 名前:三浦郷投稿日:2003/08/31(日) 23:41   HME
先週今週と続けて観ると、流れがよくわかった気がします。
555は何週分かをまとめてみないと、話の流れがつかめない作りになっているようですね。

勇治と巧が和解して共闘するかと思いきや、雅人のせいでぶち壊しに。
そして真理自身がこの話のキーポイントとなっていることが、示され始めてきた感じです。
澤田を救うため、カイザのキックの前にその身をさらした真理がどうなるか、次回がコワイ気がします。


23: 名前:けんけん投稿日:2003/09/05(金) 13:40
今週の見所
アフロ男とポエム男が握手をして、
手が灰になるシーン♪笑えましたね☆
アフロ男って結構人気でそうな予感♪
しゃべり方特徴ありすぎだし☆

来週の予想
多分・・・ファイズが高速モードになって真理を助ける?

雅人悪人ですよね〜あの笑いがたまりません〜
ジェットエンジンマシーンのラジコンカーが発売してましたね。
あのおもちゃのための登場だったのかな?
修理できるとは思えないし・・・


24: 名前:三浦 郷投稿日:2003/09/07(日) 22:51   HME
けんけんさんの予想、ほとんど『あたり』でしたね!
ファイズに変身している時間がなかったためにオートバジンを壁にして真理を助けるところは、
巧のヒーローらしさを久々に見せてもらった気がします。
北崎と元・北条君の力関係がわかってなんとなく笑えてしまったのは、わたしだけでしょうか?
いまだにライダーになりたいんですね、北条君(笑)

啓太郎と海堂の奇妙なコンビも板についてきたみたいで、このふたりが出てくるとホッとします。
ただ勇治と巧のすれ違いが解決することなく、事態が動き続けていくのが少し悲しかったです。



25: 名前:三浦 郷投稿日:2003/09/18(木) 00:21   HME
真理が重態になったことで、巧と勇治の溝はますます深くなってしまいましたね。
(ラストではとうとう死んでしまいましたけど、近いうちに復活しそうな予感がしております)

一方で澤田が一転して『裏切り者』として追われる立場となってしまい、
完全に孤立してしまったのには自分の力におぼれてしまったがゆえの哀れさを感じました。
(ある意味、三国志演義という中国の古典小説に出てくる、呂布という武将の姿が重なって見えて仕方がありません)

澤田の姿は『策を練ることをしなかった場合の雅人の姿』とも言えるだけに、
雅人の今後を予感させる展開だとも言えます。

そして次回予告……やはり基本的な設定は映画と同じ設定のようですね。




26: 名前:けんけん投稿日:2003/09/18(木) 00:53
真理が死んでしまいましたね〜
でも私も生き返ると思います・・・オルフェノクとして☆

真理はオルフェノクの改造の失敗作ではなかった!
そんな感じ。巧はたぶん普通の人間だと思います。
おもわせぶりな次回予告が多いので。

澤田はスパイダーオルフェノクでしたね。クラゲだとおもってました☆
社長はバラのオルフェノク?かなり強いですね〜♪
雅人が使うデルタギア!強かったけど強さにおぼれてしまうのかな?
(もうおぼれているけど)

次回は衝撃の展開になりそうで楽しみです。


27: 名前:三浦 郷投稿日:2003/09/21(日) 23:17   HME
そろそろ雅人の策略に、ほころびが見えはじめてきましたね。
巧と勇治が直接話せばわかることだっただけに、『雅人の策略もこれまでかな? 』という気がします。
やはり対話というのは大事なんですね。

もっとも、雅人の本性がバレるまでにはもう少し時間がかかりそうなので、
ふたりにはもっと話し合う機会を持ってもらいたいです。

そして衝撃のラスト!
やはり基本設定は映画と同じようですね☆

なお、雅人は力におぼれるというより、策におぼれている感じがします。
自らの策略で墓穴を掘る日も、そう遠くはない気がいたします。



28: 名前:けんけん投稿日:2003/09/24(水) 07:32
 >巧と勇治が直接話せばわかることだっただけに、
 >『雅人の策略もこれまでかな? 』という気がします。
 >やはり対話というのは大事なんですね。
まさしくそうですね親しくなることを避けてきたのが原因ですね。

衝撃のラストは三浦郷様の予想どうりでしたね。サスガです☆
雅人は自分の目的の遂行を最優先にしているのですね。
真理ちゃんを犠牲にして・・・

実は昨日富士急ハイラインドに仮面ライダー555の公開録画を観に
行ってました♪
スペシャルキャラクターショーと、主要俳優たちのトークショーが
ありました。生北崎は全然違って普通の高校生って感じでした。
巧、雅人、北崎、琢磨、長田、ロブスターの6人でした。

公開録画中の生真理ちゃんと木場も観れました♪
思いっきりミーハーですね☆


29: 名前:三浦郷投稿日:2003/09/30(火) 23:28   HME
真理があっさり復活したのには拍子抜けしました。
もう少し引っ張るのかなと期待していたのですが、
前半もったいつけ過ぎたために時間的な余裕が
なくなっているのでしょうか。

巧がオルフェノクだと知った時の真理の反応は、
仕方ないことだとはいえ、見ているのが辛かったです。

しかも流星塾の同窓会の記憶に登場していた
オルフェノクの姿が巧のオルフェノクとしての姿と
同じだったのには、驚きました。

でも流星塾の同窓会を襲ったのは、本当に巧なのでしょうか?
だとしたら、龍騎と同じ様に『全ての原因は主人公にある』
ということになるのでしょうか?

龍騎の場合は、
『2人が子供だった頃、真司が優衣といっしょに遊ぶ約束を破ったため、
ミラーワールドと関わった優衣が20歳までしか生きられなくなり、
兄の士郎が《ミラーワールドでのライダーの戦い》をはじめた』
わけですが、ファイズの場合はどうなんでしょう?

もしかしたら、流星塾の塾長が『人間の進化の可能性』を探るための
実験をしている中でオルフェノクを生み出され、
その被検体の1人が巧だったのかな? という気がしています。



30: 名前:三浦郷投稿日:2003/10/08(水) 00:10   HME
ようやく巧の過去が語られはじめましたね。
今まで何も語られてこなかったわけですが、いざふたを開けてみると一番重要なことが隠されていたようで驚いています。

一方で巧との関係を何とか修復しようとする真理と啓太郎と、このまま巧に消えてもらいたい雅人との間にズレが生じはじめた気がします。
もしかして3人のライダーの中で一番最初にいなくなるのは草加雅人のカイザなのでしょうか。
これからは欄の展開が予想されるだけに、気にかかります。


31: 名前:三浦郷投稿日:2003/10/19(日) 22:39   HME
少しずつ、からまった糸がほぐれるようにナゾの正体が見えはじめてきましたね。
そして番組開始直後に出てきたきりで動きの見えなかった刑事たちも動きはじめ、
徐々に核心へとせまりつつあるようです。

さて、いろいろ見ているうちにライダーの変身システムの開発の順番が見えてきたような気がします。

※わたしの予想

一号機:デルタ
変身システムの調整のために作られたため、構造が一番シンプル。
誰でも着用できる。

愛人機:カイザ
デルタを強化し、オプションパーツを体にセットして使えるようにした物。
オルフェノク、またはオルフェノクになる可能性のある人間でないと、
システムを解除したあと死んでしまう。

三号機:ファイズ
カイザの改良型。
使えるオプションパーツが増えた。
安全装置をつけたので、適合しない人間は着用できなくなっている。

けんけんさんは、どう思いますか?



32: 名前:三浦郷投稿日:2003/10/29(水) 00:01   HME
とうとう、と言いますか、やっと、と言いますか、流星塾の同窓会の日に何があったかが、明かされましたね。
全てはスマートブレイン社の仕掛けたこと、そして巧は真理を守ろうとしていた。

それでもまだ、『そもそもオルフエノクって何?』という疑問に対する答えが出ていませんね。
これから少しでも明かされていくことを期待したいと思います。

そして……ついに出ました!赤いファイズこと、ファイズ・ブラスターフォーム!
最強フォームを手に入れたファイズの活躍が楽しみです。


33: 名前:三浦 郷投稿日:2003/11/03(月) 22:23   HME
今週は駅伝で放送がお休み……。
寂しいので、ちょっとしたネタをカキコしたいと思います。

オルフェノクになってしまった勇治や巧たちの気持ちになって遊べるテーブルトークRPGを見つけました!
=======================================
『ダブルクロス The 2nd Edition』
今から18年前、世界中に特殊なウィルスがばらまかれた。
ウィルスの名はレネゲイド・ウィルス、人間に特殊な能力を与えるウィルスである。
だが、このウィルスは同時に人間の精神をも侵す能力を持ち、ウィルスの力に負けた人間社会に対する敵対者にしてしまうのである。
ウィルスによって特殊な能力を持った人間、オーヴァードたちは、ジャームと呼ばれる敵対者になる恐怖と闘いながら、その能力を使って生きていくのである。
=======================================

↓の公式サイトも参考にしてください。
ttp://www.fear.co.jp/dbx2nd/
(頭に『h』の文字を付け加えて、アクセスしてください)



34: 名前:けんけん投稿日:2003/11/07(金) 23:15
>三浦郷さまぁ〜☆
レスが遅くなってスミマセン!

 >真理があっさり復活したのには拍子抜けしました。
 >もう少し引っ張るのかなと期待していたのですが、
そうですね。あっという間に復活でしたね。
映画が終わるまであまりストーリーを進められなかったそうです。
TVの映画にはそういう弊害もあるのですね〜

 >巧がオルフェノクだと知った時の真理の反応は、
 >仕方ないことだとはいえ、見ているのが辛かったです。
予想どおりの反応でしたね。

 >もしかしたら、流星塾の塾長が『人間の進化の可能性』を探るための
 >実験をしている中でオルフェノクを生み出され、
 >その被検体の1人が巧だったのかな? という気がしています。
これは結構当たっているかもしれませんね。

 >巧との関係を何とか修復しようとする真理と啓太郎と、
 >このまま巧に消えてもらいたい雅人との間に
 >ズレが生じはじめた気がします。
雅人の焦りがで始めてますね〜。真理は巧の事ばかりだし・・・

 >もしかして3人のライダーの中で一番最初にいなくなるのは草加雅人のカイザ
 >なのでしょうか。
 >これからは欄の展開が予想されるだけに、気にかかります。
私はデルタのなんちゃって坂口憲二が一番最初に死ぬと思います。
雅人は自分がオルフェノクと知ってショックで自殺?
デルタのベルトは北崎さんが
「やっぱりこれ返してもらうよ。このおもちゃは灰にならないんだよね〜」
ってなりそう。

 >そして番組開始直後に出てきたきりで動きの見えなかった刑事たちも動きはじめ、
 >徐々に核心へとせまりつつあるようです。
そうですね。久しぶりの登場でしたよね。

 >さて、いろいろ見ているうちにライダーの変身システムの開発の
 >順番が見えてきたような気がします。
 >※わたしの予想
 >一号機:デルタ
 >変身システムの調整のために作られたため、構造が一番シンプル。
 >誰でも着用できる。
私はデルタが最後だと思います。
音声入力だし、体中にエネルギーが流れる道があるのでパワーも
かなり強力だと思います。
人間がオルフェノクと戦うために完成させたベルトだと思います。
しかし、その力に取り付かれてしまうという副作用があったのですが。

 >愛人機:カイザ
 >デルタを強化し、オプションパーツを体にセットして使えるようにした物。
 >オルフェノク、またはオルフェノクになる可能性のある人間でないと、
 >システムを解除したあと死んでしまう。
カイザは2番目だと思います。ファイズのベルトを強化したもの。
ファイズはエネルギーラインが1本だけど、カイザは2本。
パワーも2倍ということになります。
しかし、あまりにパワーが強すぎて普通の人間が使用すると
死んでしまう・・・

 >三号機:ファイズ
 >カイザの改良型。
 >使えるオプションパーツが増えた。
 >安全装置をつけたので、適合しない人間は着用できなくなっている。
私はファイズが一番最初に作ったベルトだと思います。
力は一番弱いが、
いろんなオプションパーツを使う事により他のベルトと
バランスを取っているので。

 >そして……ついに出ました!赤いファイズこと、
 >ファイズ・ブラスターフォーム!
 >最強フォームを手に入れたファイズの活躍が楽しみです。
そうですね!衛星からエネルギーが送られるというスゴイ
システムにビックリです
<省略されました> [全文を見る]


35: 名前:三浦郷投稿日:2003/11/08(土) 22:04   HME
>けんけんさん
 >レスが遅くなってスミマセン!
いえ、こちらこそ、お忙しい中のレスに感謝しております。

 >変身システムの開発の順番
たしかに!そういった考え方もありですね☆
となりますと、
==============================================================
ファイズを開発したあと、強化型としてカイザを開発。
しかし、どちらも着用者を選ぶためデルタを開発。
そして、デルタで得られたデータを元にカイザを、
カイザとデルタで得られたデータを元にファイズを改良。
改良はファイズを優先して行ったため、使えるオプションはファイズの方が多い。
==============================================================
と、こんな感じかもしれませんね。

 > >ファイズ・ブラスターフォーム
 >そうですね!衛星からエネルギーが送られるというスゴイ
 >システムにビックリです!
 >衛星電話ってところでしょうか☆
思わず宇宙刑事シリーズの変身シーンを思い浮かべてしまったわたしはヤッパリ、年寄りですね(爆)

 > >『ダブルクロス The 2nd Edition』
 >オルフェノクの話に似てますね!もしかして元ネタだったりして!
初期版のダブルクロス(通称1st Edition)の発表されていた年にアギトが放送中でしたので、むしろライダーのほうが元ネタかもしれません(笑)


36: 名前:三浦郷投稿日:2003/11/12(水) 23:26   HME
いや〜やっぱり強いですね、ブラスターフォーム☆
あの北崎君が手も足も出ませんでしたね。

澤田の本音は意外でした。
これまでの態度は『人間でなくなったことに対する、自暴自棄な気持ち』から来ていたんですね。
そして『どうせバケモノになってしまったんだったら、バケモノらしくなってやろうじゃないか』という気持ちから、真理を襲っていたんですね。
『君(真理)を殺せば、ボクは人間を捨てることができる』というのは、そういうことだったんですね。

そして悩みに悩んで出した巧の結論には、思わず(心の中で)拍手を送っていました。
3人ライダーのそろいぶみには、背筋がゾゾゾッとなっていました!

終盤にかけてまだ一波乱も二波乱もありそうですが、最後まで見届けたいと思います!


37: 名前:三浦郷投稿日:2003/11/20(木) 00:06   HME
ここもわたしの書き込み限定でsage進行でいきたいと思います。

ようやく警察サイドの動きが目に見えるようになってきましたね。
本庁(?)では水面下でいろいろ動いていたんですね。
警察ではオルフェノクを『何かの実験材料にするため』捕獲しようとしているようにみえました。
ただ、まだスマートブレインとオルフェノクのつながりまではつかんでいないのでしょうか、スマートブレインに対する追及の手が見えないのが気にかかります。

終盤に向けて『人間として生きようとするオルフェノク』である巧たちには大きすぎるほどの試練が訪れそうですね。



38: 名前:三浦 郷投稿日:2003/11/20(木) 22:30   HME
↑の書き方ですと誤解を受けそうですので、補足させてください。

・アバレンジャー、ファイズ、ナージャの感想スレッドは私が書くときは必ずsageの欄にチェックを入れるようにします。
・他の方が書き込まれるときは『できましたら』sageの欄にチェックを入れないようにしていただきたいのです。

わたしの書き込みだけですと『荒らし行為』だと思われてしまいそうですので、他の方のレスが入ったときにスレッドが上がるようにしていただきたいのです。
それに、わたしの書き込で上がってしまいますと、けんけんさんにレスを強要しているように思われてしまうかもしれませんから。

なお、上記三つの番組の後番組についてのスレッドは立てない方がいいような気がいたします。
2年にわたって続けてきましたけれど、この辺が潮時だと思います。
けんけんさん、ありがとうございました。



39: 名前:三浦 郷投稿日:2003/11/23(日) 11:13   HME
警察サイドのオルフェノクへの対応、(警察サイドと勇治&巧サイドの)両サイドの気持ちが理解できるだけに見ていて辛かったです。
これは『アギトに対する人間の恐怖』と根っこは同じなんですよね。

『強い力を持った存在に対する恐怖』これが警察に『オルフェノクを怪物として葬り去る』という決断をさせたんだと思います。
かつて(初代)ウルトラマンにおいても科学特捜隊の本部が、『(怪物化した元宇宙飛行士の)ジャミラを宇宙怪獣として葬り去れ』とい決断をしていましたしね。

これから、メインの登場人物たちに今まで以上の試練の大波が、次から次へと襲っていくことになりそうですね。

P.S.その1
デルタ=三原修二を演じていらっしゃるのは、ゴーゴーファイブのゴーグリーン=巽ショウを演じられた原田篤さんだそうです。

P.S.その2
今回、結花を助けたオルフェノクの声を当てていたのが、仮面ライダー・ナイト=秋山蓮を演じられた松田悟志さんだったそうです!




40: 名前:三浦 郷投稿日:2003/11/30(日) 23:11   HME
警察を支援していたのがスマートブレインだったのには、驚かされました!!
村上社長は何を狙っているのでしょうか。

啓太郎が『結花がむかしからのメル友』であり、しかも『結花がオルフェノクである』ことを知ってしまいましたが、そのあとの啓太郎の行動にシビレました!
単なるギャグ要員だと思っていた啓太郎ですが、このシーンだけはカッコよく見えました☆

警察、スマートブレインの動きが、巧と勇治を引き裂くことになりそうなのが、とても哀しいです。



41: 名前:三浦 郷投稿日:2003/12/07(日) 21:44   HME
『この後は《仮面ライダー・ファイズ》……』というシーンにΨ(サイガ)とΩ(オーガ)が登場!!
イヤが上にも終わりが近づいてきていることを思い知らされます。

結花と啓太郎、巧と勇治、それぞれの関係が微妙に変化してきましたね。
特に巧と勇治の関係は、『人間のイヤな面ばかり見てきた』勇治と、『他人と関わることを恐れるあまり、イヤなことに目をふさいできた』巧の違いが現れてきたみたいです。

そしてラストシーン……何も言えないです。(爪_爪)



42: 名前:三浦 郷投稿日:2003/12/18(木) 22:15   HME
前社長の花形に導かれるままに人間と対立する道を歩みつつある勇治、何も知らぬまま人間との共存を目指す巧。
ふたりの行く手には映画の時と同じような対決への道しかないのでしょうか。

せめて最終回までには『流星塾が作られたわけ』、『オルフェノクが生まれるわけ』、『スマートブレインの目的』などがあかされることを期待したいです。



43: 名前:三浦郷投稿日:2003/12/31(水) 22:39   HME
スマートブレイン前社長村上の最期を見て、自分を過信して孤立した存在の弱さを見せ付けられた気がいたしました。
それぞれの思わくの違いからようやく築いた協力体制が消滅しかけているわけですが、せめてライダー同士の協力体制はつづいていって欲しいと思います。

そしてついにライオトルーパーが登場しましたね!
一体一体はともかく、隊を組んでこられると一体のオルフェノクより強力な分、怖い存在ですね。



44: 名前:三浦郷投稿日:2004/01/08(木) 00:04   HME
『オルフェノクは人間の進化した姿』とうとうこの言葉が出てきてしまいましたね。
ただまだまだ肝心なナゾが解き明かされていないだけに、花形元社長の意図が図りかねます。

そして、オルフェノクの王を巡る戦いの中でついに雅人が……
登場した時からせっぱ詰まった感じがしていただけに途中退場は覚悟していましたけれど、こんな形での退場をするとは。

一人雅人を探す真理の姿が、かなり切ないです。




45: 名前:一文字突破投稿日:2004/01/08(木) 18:48   HME
草加タンがとうとう....これでファイズのおもしろさが40%激減しました(笑)。
設定的に一番ライダーらしかった草加タンのご冥福をお祈りしマス。
なにせ、改造途中に逃げ出して復讐のため戦ってたりしますからな。
真理タンのために最期を遂げたのがある意味本望だったか....。
しかし、オルフェノクの王をバッタにするあたりはイカしますな〜。まさに世紀王!


46: 名前:三浦郷投稿日:2004/01/12(月) 23:14
最終話に向けて、事態がいろいろと動きはじめてきて、いい意味で混沌としてきましたね。

オルフェノクの王が目覚めれば、オルフェノクは生き残ることが出来る、ただし、王のエサとして。
王がいなくなれば、オルフェノクは滅んでしまう。
残酷な事実を突きつけられた、巧の選ぶ道は一つだけ。

少年が王として覚醒しない限り理解してもらえないでしょうけれど、
覚醒してしまったら全てが手遅れになってしまうだけに、
巧が少年を襲ったことをどう説明するのかが気になります。

>一文字突破さん
 >しかし、オルフェノクの王をバッタにするあたりはイカしますな〜。まさに世紀王!
やっぱりそう思います?
 ……ってことは、スマートブレインの後ろにいるのはゴルゴム?(たぶん違うと思う)


47: 名前:満月ポン投稿日:2004/01/18(日) 02:46
横レス失礼します〜!
私も子供置いてきぼりに盛り上がる555の最終回を
約5時間ちょい後に控えてわくわくしています〜(笑

>三浦さん
>……ってことは、スマートブレインの後ろにいるのはゴルゴム?(たぶん違うと思う)
劇場版「パラダイスロスト」はご覧になられましたでしょうか?
本編とはパラレルワールドって設定なんですが
社長さんが上の組織(?)に報告するシーンで顔のイメージと
声のみなんですが納谷”ショッカー首領”悟郎、加藤”ジャーク将軍”精三
そして飯塚”神官ダロム” 昭三のお三方が参加してられましたので
それなりに色々妄想を膨らませて楽しめるのではないかと思います(笑

さて!どう転んでもハッピーエンドになりそうにないたっくんが
どうなってしまうのか、心して見届けたいと思います〜


48: 名前:三浦郷投稿日:2004/01/18(日) 22:32   HME
ついに来ました、最終回!

決着がついたというカタルシスの感じられない最終回ではありましたが、
巧とその周りにいた人たちの物語はこれで終わりましたね。
巧と戦った後の勇治の心の変化がハッキリ描かれていなかったのは残念でしたが、
人間に絶望していた勇治が、もう一度人間の可能性にかけてみようと思ったのでしょう、
オルフェノクの王と戦うために巧や三原と共にライダーになるシーンはゾクゾクっときましたね!

ラストシーン、夢オチかと思わせるエンディングにはビックリしました。
ただ、あの後、巧が目覚めるのかどうか心配ではあります。

そしてもうひとつ、ハッキリしない終わりをむかえたこの物語が、
ブレイドとリンクしているのではないかということも気になります。

P.S.
新ライダーの名前は、仮面ライダーブレイド
そういえばスカイライダーに、がんがんじいってキャラがいましたよね。(笑)

>満月ポンさん
劇場版は、けんけんさんといっしょに見に行きました。
ちなみに、そのお三方、宙に浮かんでいる顔も、ご本人のものです。
もっとも、わたしには、納谷”ショッカー大首領”悟郎、加藤”星一徹”精三、飯塚”ドルゲ”昭三、だったりしますが(笑)


49: 名前:sa投稿日:2005/06/02(木) 13:13
http://www.acport.com/index.cgi?id=1101995250



なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --