KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  はじめまして専用スレ

02: 名前:けんけん投稿日:2003/11/02(日) 20:19
間違って消してしまったカキコです。
スミマセンでした!

01: 名前:けんけん投稿日:2003/05/31(土) 13:08
「はじめまして」「よろしく」のカキコはここにしてね☆
ここにカキコした後は「自己紹介スレ」で自己紹介してね♪
http://www.nikeya.com/~kukuri/cgi-bin/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=1&tn=0003&rn=30


02: 名前:某国諜報部員投稿日:2003/06/01(日) 20:03
けんけん様。
『まじめまして』になっています。(だ〜いこんらん、だいこんらんですぞ〜)
『は』が『ま』になっています。


03: 名前:こびん投稿日:2003/06/01(日) 22:29
約3週間ぶりの、こびんです。
某国諜報部員さん>けんけんさんの事だから、ネタとしてわざと「まじめまして」にしたのかも知れないです。


04: 名前:けんけん投稿日:2003/06/03(火) 00:49
>某国諜報部員さまぁ〜☆
 >『は』が『ま』になっています。
が〜ん☆教えてくださりありがとうございます!
面白いのでこのままに・・・うそです☆修正します。近いうち☆


>こびんさまぁ〜☆
 >けんけんさんの事だから、ネタとしてわざと「まじめまして」にしたのかも知れないです。
さすがこびん様お優しい!たぶんきっとそうでしょう☆


05: 名前:NaNa投稿日:2003/06/03(火) 18:22
まじめまして〜〜♪(笑)  ←うそうそっ
これからも、よろしくね〜 |ω・)


06: 名前:けんけん投稿日:2003/06/03(火) 23:36
まじめまして〜〜♪・・・なんか気に入ってしまった☆
まじめにはじめまして!を略して「まじめまして♪」ってのはどうでしょうか?


07: 名前:NaNa投稿日:2003/06/04(水) 17:18
いいと思います(≧∇≦)/
これからは、それでいきましょう(?)

「まじめまして」な方が居ないのが玉にキズですが・・・w


08: 名前:輝行投稿日:2003/06/09(月) 12:05   H●ME
まじめまして〜(^_^;
ちょくちょく見さしてもらってます。
書き込みはほぼ初めて。

グルグル最高!!


09: 名前:けんけん投稿日:2003/06/11(水) 22:15
初!まじめまして!!!輝行さまぁ〜☆うれしうれし♪
沢山カキコありがとう☆どうぞよろしくお願いしますね☆


10: 名前:レオナルド・藤投稿日:2003/06/15(日) 00:57   H●ME
ついにここに書き込みました。初めて書きます。
それもこれも掲示板が書き易くなったおかげです!!
できる限りここに書き込み続けていきたいですっ!!


11: 名前:輝行投稿日:2003/06/15(日) 07:24
初めましてレオナルド・藤さん
Topのククリにびっくりしました。←カワイイ


12: 名前:キタキタの弟子投稿日:2003/06/15(日) 07:37
ここに書くのは初めてです。
礼拝堂のネットゲームで楽しく遊ばせてもらってます。
ここに書き込みを何度もしていきたいなぁと思っています。
よろしくおねがいします。


13: 名前:NaNa投稿日:2003/06/15(日) 08:37
>>12 まじめまして〜(@^∇^@)
ついにコチラにも進出ですね♪


14: 名前:ターくん投稿日:2003/06/21(土) 18:32
まじめましてー!(笑
バンバン書き込んで行きたいです!
よろしくーー!


15: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん


16: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん


17: 名前:ぱお〜ん投稿日:ぱお〜ん
ぱお〜ん


18: 名前:アサキ投稿日:2003/06/23(月) 21:12
こんにちは。と、はじめましてです。
ヒロユキ先生の新作は(買ってないけど)見ました。
ですが、ちょっと疑問があるのです。
魔方陣グルグルは完結したのですか?
後ろにいるのは誰!?で15巻が終ったのは見たんですけど、
16巻が出ず、大魔王も見ることなく新作が出てしまったようなのですが・・・。
知っている人がいたら教えてください。


19: 名前:輝行投稿日:2003/06/24(火) 10:06   H●ME
>アサキさん
私もガンガンは読んでないのですが2人から「続く」と聞きました。
16巻がどうなってるか解らないので私も不安いっぱいですが(^_^;


20: 名前:こびん投稿日:2003/06/27(金) 01:14
グルグルは7月号現在で、連載中です。
16巻で終わるのかなあ〜
多分来月号でも終わらないと思うので、案外夏コミの後に終わったりして☆


21: 名前:輝行投稿日:2003/06/30(月) 07:49   H●ME
はー続いて欲しいです
コミック1000冊ぐらい買ったら続くかな〜(^_^;
そんなお金無いけど


22: 名前:アサキ投稿日:2003/07/21(月) 10:01
16巻について教えてくれた方ありがとうございます。
では、気長に待つのです。


23: 名前:輝行投稿日:2003/07/27(日) 07:25   H●ME
16巻で終わりみたいですね…(T.T)
非常に悲しいですがしょうがないです。

けんけんさま〜グルグル化計画に外伝とかOVAとか追加願いたいです。
PS2とhttp://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=27811
コミックブレイドとか…

(不適切だったら消してください)


24: 名前:東 タケル投稿日:2003/08/23(土) 00:42
どうもはじめまして。
以後よろしくお願いします。

連載終了しちゃいましたね。
僕もなんだか寂しいですね…
ガンガンは買ってないので、どう終了したか分かりませんが(--;)
16巻、楽しみです。
でも切ないです…


25: 名前:天空投稿日:2003/10/04(土) 10:50
はじめまして。
これから宜しくお願いします。

ガンガン買ってたけど最終回の回がある号を買えなかった・・・
だから16巻を楽しみにています
寂しい気持ちもありますけどね・・・


26: 名前:皐月投稿日:2003/10/04(土) 12:22
はじめまして。

私もガンガン買ってないんで、どんなかんじで終了したかわかりません。
だから16巻は必ず買うつもりです。
やっぱり終わってしまったと思うと寂しいですね・・・。


27: 名前:miche投稿日:2003/10/13(月) 00:40   H●ME
はじめまして。

けんけんさん、同窓会ではお世話になりました。
観光はいかがでしたか?
(byスタッフ側の誰もこの名前を知らないmiche)


28: 名前:御蛙投稿日:2003/10/14(火) 22:20
初めまして。
同窓会ではご迷惑おかけしました。(汗)
ええ、ええ。何も知らずに歌いましたとも。(笑)
遅刻したのは事実だし…。
しょうがないじゃない。
仕事やんなきゃオマンマ食い上げだもの。(涙)

ところであの後、マンガ喫茶で徹夜?
で、京都観光を敢行?身体大丈夫ですか?
お大事に。

最後に、どうでもいいのですけど、
トップの掲示板の説明
『まじめまして』
になっちょりますデス。
真面目にカキコしないと市警デスか?(笑)
ではでは、クリアエーテル!


29: 名前:けんけん投稿日:2003/10/18(土) 00:53
>天空さまぁ〜☆
カキコありがとうございます。
 >ガンガン買ってたけど最終回の回がある号を買えなかった・・・
久々のカラーページでしたよ〜
 >だから16巻を楽しみにています
 >寂しい気持ちもありますけどね・・・
最終巻を読んだら是非感想をカキコしてくださいね☆


>皐月さまぁ〜☆
カキコありがとう♪うれし☆
 >私もガンガン買ってないんで、どんなかんじで終了したかわかりません。
来週はとうとう最終巻の発売日ですね!
どこでGETする予定ですか?
私はアニメイトかもしれません。カバーもらえるから☆


>micheさまぁ〜☆
勇者の泉同窓会はお疲れ様でした♪
あのメガネが目から離れません〜
プラナノのハナメガネ並みに笑えました♪
 >けんけんさん、同窓会ではお世話になりました。
 >観光はいかがでしたか?
いえいえ!こちらこそお世話になりました。
沢山お話ができてとても楽しかったです♪
さっそくホムペ遊びに行きましたよ〜☆
読んでいるだけですごく楽しいですね!
でも沢山ありすぎて何を見たらよいのやら迷います。
オススメの箱を教えて欲しいです☆
まだカキコするには時間がかかりそうです。


>御蛙さまぁ〜☆
勇者の泉同窓会お疲れ様でした!
 >同窓会ではご迷惑おかけしました。(汗)
いえいえこちらこそご無理を言ってしまいすみませんでした☆
 >ええ、ええ。何も知らずに歌いましたとも。(笑)
!?ばれてしまいましたか☆たけろうさんのオフレポで♪
 >ところであの後、マンガ喫茶で徹夜?
あの後露天風呂のある銭湯に行ってから、マンガ喫茶で爆睡でした。
リクライニングのシートで♪結構快適でした☆
 >で、京都観光を敢行?身体大丈夫ですか?
 >お大事に。
ご心配ありがとうございます。
次の日はかなりハードな1日でした♪
清水寺、銀閣寺、金閣寺など有名スポットはとても良かったです☆
 >トップの掲示板の説明
 >『まじめまして』
 >になっちょりますデス。
 >真面目にカキコしないと市警デスか?(笑)
上手い!プププッ♪
まじめましては、まじめにはじめましての略です。
一時期はやらせようと頑張ったのですが定着しないというか
無理があったというか♪
 >ではでは、クリアエーテル!
!?これは謎???ヒントが欲しいです☆


30: 名前:三浦郷投稿日:2003/10/19(日) 00:01   H●ME
>けんけんさん
ちょっと横レスになりますが……

 >ではでは、クリアエーテル!
!?これは謎???ヒントが欲しいです☆

『クリアエーテル!』または『晴朗な宇宙空間を!』

これは、わたしも好きなSF小説の(E.E.スミス原作)レンズマン・シリーズに出てくる別れの挨拶です。
「ごきげんよう!」とか「じゃ、また!」といった軽いあいさつとして使われます。
がです。
わたしがときどき書く、QXもこの小説で使われています。


31: 名前:けんけん投稿日:2003/10/19(日) 09:24
>三浦郷さまぁ〜☆
レンズマンの言葉でしたか!
教えてくださりありがとうございます☆うれしうれし♪うれしうれし♪
三浦郷様が良く使うQXと同じ小説の言葉だったとは!
御蛙様と同世代なのかもしれませんね!


32: 名前:メロンパンΩ投稿日:2003/10/19(日) 18:56
はじめましてメロンパンΩといいます
以後よろしくお願いします

僕は懸賞でグルグル最後のテレカがあたりましたーうれしいです


33: 名前:lit投稿日:2003/10/23(木) 06:23
はじめまして。グルグル系共有おえび代表のlitです。
先日はイベントの参加と告知、ありがとうございました。
その事については別スレでお話させて頂きますね〜。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


34: 名前:輝行投稿日:2003/10/23(木) 08:54   H●ME
メロンパンΩさん
初めましてです。あんまり顔出さないですがよろしくお願いします。


35: 名前:じわネズ投稿日:2003/10/23(木) 18:35
ここにくるのは始めてどす。
よ〜ろし〜くねぇ〜


36: 名前:れれ投稿日:2003/10/25(土) 11:45   keikogu@mbj.nifty.com
これから4649おねがいします。


37: 名前:ぷっw投稿日:2003/10/26(日) 14:03
あぁ、ついに終わってしまったグルグル。。。
十六巻を買うかどうか、ものすごく迷い、とうとう買ってしまいますた。。。
最後の『THE END』でn(ry

PS(デイイノカヨ):はじめまして♪よろしく^^


38: 名前:魔雷砲クリエイター投稿日:2003/10/27(月) 22:57
初めまして。魔雷砲クリエイターです。
GEBではよく出没するのですが、こちらではあまり出てきません。ご了承ください。
ほんとは初めましてじゃないんですけど、こんなスレがあるとは気づかなかったもんで・・・(^^;)


39: 名前:白日投稿日:2003/10/29(水) 17:46
初めましてどうも、白日と申します
かなり前にゲストブックには書き込んだんですがこっちははじめてもカキコです
ぶしつけなものですが皆様宜しくお願いします


40: 名前:YURIRI投稿日:2003/10/29(水) 17:48
 えっと、はじめまして。YURIRIです。不定期にちょくちょく(?)顔を 
だすつもりです。
 こんな私ですがよろしくお願いします。


41: 名前:功谷尚都投稿日:2003/10/29(水) 20:28   H●ME
グルグルファンの皆さん初めまして。功谷って言います。

何も言わないで下さい。僕のhpを見て下さい。愛してます。
連載終わって感無量です。衛藤先生有難う!


42: 名前:けんけん投稿日:2003/10/29(水) 23:37
>メロンパンΩさまぁ〜☆
 >僕は懸賞でグルグル最後のテレカがあたりましたーうれしいです
すごい!ガンガンの懸賞が当たったのですか?
いいな〜いいな〜!
どんな風にハガキを書いたのですか?
当たるコツをご存知でしたら教えてください☆


>litさまぁ〜☆
 >先日はイベントの参加と告知、ありがとうございました。
いえいえ!絵が描けなくてすみませんでした。
賞品のCGと壁紙楽しみにしております。


>じわネズさまぁ〜☆
ようこそククリさま礼拝堂へ!
ステキなHNですね♪
ここに来るのは初めてというのは、
いつもはどの辺りにいらっしゃるのですか?


>れれさまぁ〜☆
 >これから4649おねがいします。
こちらこそ4649!
好きなグルグルのシーンはありますか?


>ぷっwさまぁ〜☆
迷いながら買ったのですか!
私は買ってから読むのを迷ってます☆


>魔雷砲クリエイターさまぁ〜☆
GEBはククリさま礼拝堂のコンテンツなのですが、
GEBで遊んで下さっている人ってあんまり
この掲示板にはカキコしてくださいませんよね〜
やっぱりカキコしにくいですか?


>白日さまぁ〜☆
掲示板にカキコありがとうございました!
うれしうれし♪うれしうれし♪
すごく印象に残るHNなので、すごく懐かしい感じがしました☆


>YURIRIさまぁ〜☆
ちょくちょく遊びに来てくださりありがとうございます!
私のサイトで気に入ったコンテンツ何かありましたか?


>功谷尚都さまぁ〜☆
ホムペ見ました!文章すごいですね!
うなりながら読みました☆
難しかったけどすごく面白かったです♪
(私には難解な言葉が多かったのでもしよかったら注訳をつけて欲しいです)
グルグルと衛藤先生を愛していた事がよくわかりました!
これからもガンガンカキコしてくださいね☆


43: 名前:カイ投稿日:2003/10/30(木) 00:50
GEBでは毎度のように出没してますがこちらには初カキコですねぇ・・・
今度からよろしくです(^^)
さて、明日の漢検に備えて今日は寝ますかぁ・・・(最後に独り言w


44: 名前:Celt投稿日:2003/11/02(日) 00:35
初めまして☆Celtです。
クイズが難しい…;
何回もやって、じりじりと成績をあげていってますw


45: 名前:タツ丸投稿日:2003/11/02(日) 18:47
どうも。
まだアニメ版のグルグルは終わっちゃいないぜ!


46: 名前:涼投稿日:2003/11/02(日) 18:48
初めまして!!グルグル大好きの涼です。
いきなり質問なんですけど、13歳で大人ってちょっとはやすぎるような気がするんですけど・・・。
どうなんでしょう??
それに最後感動だったけど、もう後2巻ぐらいはかいてほしかったです。


47: 名前:比嘉翔哉投稿日:2003/11/02(日) 20:04
初めまして


48: 名前:レイド投稿日:2003/11/02(日) 20:11
初めまして!レイドと申します。
今後もまた来るのでヨロシクお願いします!



なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --