魔法陣グルグル16巻(最終巻)感想スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
43 ) 歩手
[2006/02/15(水) 15:52]
最近のほうの元あいすです。

やっとこの前16巻を古本屋で見つけました。
去年某グルギルパロディフラッシュを見て古本屋で買ったグルグル。
絵はあまりきれいではありませんでしたが、1巻からかなり
笑いを誘ってくれましたが、13巻以降が見つからず、やっと見つけ、読みついに最終巻。
ニケが死にかけたり、ククリが死にかけたり、展開が速いのは気になりましたが、
ギリとの決戦前のニケの勇者の剣の取り
<省略> [全文]
42 ) ヤッチュ
[2006/01/31(火) 17:52]
終わっちゃって、なんかもっと続かないかな〜なんて思いました。
本当に最終巻を読んで感動しました。
僕は、7〜10あたりの中間が好きです。
これで終わっちゃうのか・・・と思ったので、
最後の章を読まずに、1巻に戻して読み直しましたよ。
41 ) けんけん
[2005/11/03(木) 00:45]
DVDBOXならネット通販で買うと20%オフとかで買えるので安いですよ♪
私はドキドキ伝説の初回DVDBOXを楽天市場で買いました。
かなりお買い得でした♪
40 ) かとさん
[2005/10/24(月) 17:00]
>>ザム氏
分かります。ククリの告白シーンとラストの2度泣きました。
ラストの「不思議な魔法が使えた時代、グルグルの時代〜」っていう言葉が頭から離れない。
同人誌もいいけど、個人的には衛藤先生が書いた、グルグルの続編を読んでみたい。
>ゾク氏
DVD−BOXはレンタルはあまりしていないんじゃないかと思う。
DVDーBOXが見たいのであれば、ご自分で購入されるのをお勧めする。
といって
<省略> [全文]
39 ) 菊理宮昭徳
[2005/10/19(水) 08:04]
最終巻に対する感想は唯一つ。
二年たってようやく悲しみから他へ目を向けることが叶いました。
それまでは最終巻を見るたびに終わったことに関して嘆き哀しみ、時には目の前が暗くなったりしました。
しかし、本日ようやく言うべき言葉が見つかったので此処に記します。

「いままで、ありがとうとざいました。
 お疲れでしょう、どうかお休みください。
 陛下は神話を書き終えたのです。誇らしいことなの
<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a