コミックブレードのがじぇっと感想スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
35 ) 三浦 郷
[2005/03/27(日) 22:48]
HME
ついに最終回!
遅くなりましたけれど4月号の感想です。

サブタイトル:最終回「明日」
アオリ文:遂に、全ての謎が、明かされる!?
{ネタバレ:最後の最後まで良質のジュブナイルといってよかったこの作品、心に染み入る最終回でした。
武器そのものと言っていい『最後のがじぇっと』が登場したとたん、
全てのがじぇっとがいなくなってしまうシーンはなかなか幻想的でしたね。<省略> [全文]
34 ) 土屋龍樹
[2005/03/14(月) 17:49]
もう、錯乱はしません。
発作は起こしましたが浅かったです。
終わりを予期していたからでしょうか。
いままですみませんでした。
・・・俺はもう、泣きません。

ですから、東京に行ってもいいですか?
東京に行っても、ほんわかムードで迎えてくれますか?

今までも含めて、自分を、許して、くれますか?


上 土屋龍樹@我輩はもう、絶望には屈しない。
33 ) 三浦 郷
[2005/02/19(土) 23:01]
HME
またまた遅くなってしまいましたが、3月号の感想です!

サブタイトル:第30回「最後のがじぇっと」
アオリ文:………奇想天外ジュブナイル、事態急変!
{ネタバレ:冒頭いきなりラブコメっぽい展開で驚きましたけれど、
ページをめくったとたんに現れたタレちゃんのお母さんに意表をつかれました!
そして明かされた、がじぇっと誕生秘話、
ポプラ社文庫もかくやとでも言いたくな
<省略> [全文]
32 ) 三浦 郷
[2005/01/03(月) 22:28]
HME
今年もがじぇっとの感想を書き続けていこうと思いますので、よろしくお願いします☆
それでは……2月号の感想です!

サブタイトル:第29回「第三の少女、第四の…」
アオリ文:冬の空に大輪のキカイ(花) 咲かせてみせます女の意地!!
{ネタバレ:がじぇっと同士の戦いも佳境に入りましたが、
主役が置いてきぼりなのには、少し肩すかし。
いや、むしろそれが衛藤先生の狙いだった
<省略> [全文]
31 ) 三浦 郷
[2004/12/05(日) 23:34]
HME
1月号の感想でぇ〜す!(似合わない……

サブタイトル:第28回「渋谷頂上決戦」
アオリ文:少女達が電気の世界で見る夢は?渋谷上空、ガルガリンの座 争奪戦勃発!
{ネタバレ:ついにはじまった、がじぇっと同士の戦い!

衛藤先生の絵柄でリアルに描かれた渋谷の町が、
妙に気にはなりますが、それは置いといて。
アニメに影響されたと思われる、アクションシーン、
迫力と
<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a