今週アバレンジャー感想スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
42 ) 三浦 郷
[2004/02/12(木) 00:01]
HME
これが最後の大アバレ!
アバレンジャー、ついに最終回です!

デズモゾーリャの怨念との戦いのさなか、『約束を守るため』に舞ちゃんがお遊戯のケイコをはじめたのには、目頭が熱くなりました。
そして、いろいろな人の思いを乗せてデズモゾーリャを倒したわけですが、『相打ちか?』と思わせて後で無事な姿を見せてくれたのには『こってるな〜』と感じました。
みんなのその後も見られて大満足といったところです
<省略> [全文]
41 ) 三浦 郷
[2004/02/05(木) 23:47]
HME
アバレンジャーも残り2話、最後までアバレまくりましょう!

怨念のこもった魂が侵略の園に取り付いて自分の体にしてしまうというのは、
デズモゾーリャのしぶとさを示すためとはいえ、チョット都合よすぎな展開でしたね。
それでも最後の戦いの激しさに手に汗を握る思いでいっぱいです。

一方で最終回を無事に迎えられそう(?)なヤツデンワニ、笑ポンに『ヤツデさん』と呼ばれていたのはチョッピリ笑えました
<省略> [全文]
40 ) 三浦 郷
[2004/01/29(木) 00:48]
HME
下がりすぎた気がしますので、今回はageます。

デズモゾーリャとの最後の戦いが始まり、ますます話が重くなりつつありますね〜。
仲代壬琴がその戦いの中で命を落としたのには、『やっぱり』という思いと同時に驚きがありました。

キャラクター的に見ても最終回まで戦い続けられる設定とは思えなかっただけに、
今回の展開は納得でしたけれど、死ぬシーンを直接見せたのには驚いてしまいました。
最近の戦
<省略> [全文]
39 ) 三浦 郷
[2004/01/18(日) 23:01]
HME
アバレキラーがなしくずし的に恐竜やに来ることになりましたけれど、いまだに納得できていません。
あれだけのことをしでかしておきながら、凌駕はともかく、らんるや幸人たちがあっさり受け入れたのも、釈然としません。

ま、それはさておき。
ラストに向けて徐々に重さを増していく話がいい感じです。
敵のキャラクターが一気に減ってしまったのは寂しかったですが。

P.S.
真・リジェと今週でお別れ、
<省略> [全文]
38 ) 三浦郷
[2004/01/12(月) 23:27]
HME
今回のお話は、すごく面白かったです。

地球(アナザーアース)侵攻直後から発動させていたデズモゾーリャ復活計画、
一年という長い時間をかけての計画には感心させられました。
最近行われていたデズモゾーリャ復活作戦はこの計画が成功しやすくするためのものだったんですね。
最終段階になるまでアバレンジャーに気づかれなかっただけに、アバレキラーがいなかったらどうなっていたかとゾッとします。
<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a