KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : なんだかわからない掲示板  ■ Headline ■ HOME    

なんだかわからない掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  魔法陣グルグル・エンサイクロペディア

151: 名前:某国諜報部員投稿日:2005/03/22(火) 21:11
挿絵について。
このスレの>>14に引用について書いてあったのでみてみると
画面キャプチャーでも大丈夫な気がしてきた。
『研究』ということにしておけば。

しかし、同人誌でこの手の表現を見たことがない…
皆さん意外とルーズなのね…


152: 名前:土屋龍樹投稿日:2005/03/24(木) 10:11   最終校正ですか・・・。
仕上げですね・・・。悔いの無い様にがんばります!
・・・さぁて、まずは大分楽になった基礎知識からか。
前書きには異常なし、これより第一項に取り掛かります。


153: 名前:某国諜報部員投稿日:2005/04/12(火) 21:39   (0w0)
エンサイクロペディアまとめページが移転しました。
こちらです。
http://members.jcom.home.ne.jp/gurulike-spy-y.b/
(完全には移転していません・・・)
先日の挿絵の問題ですけど、
私個人の意見は、キャプチャーしたものを使いたいです。
やっぱり、絵だと時間かかりますしね。大変だし。

皆さんの意見をお願いします。


154: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2005/04/23(土) 00:12   あ〜さっぱり♪さっぱり♪
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


155: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2005/04/23(土) 02:33   あ〜さっぱり♪さっぱり♪
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


156: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2005/04/23(土) 15:17   あ〜さっぱり♪さっぱり♪
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


157: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2005/04/23(土) 16:01   あ〜さっぱり♪さっぱり♪
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


158: 名前:あ〜さっぱり♪さっぱり♪投稿日:2005/04/24(日) 02:04   あ〜さっぱり♪さっぱり♪
あ〜さっぱり♪さっぱり♪


159: 名前:けんけん投稿日:2005/04/25(月) 00:29
レス番号 159
投稿日 2005/04/25(月) 00:29
ホスト 218-228-227-67.eonet.ne.jp


160: 名前:土屋龍樹投稿日:2005/04/27(水) 23:49
ども、昨日ようやくネット環境が下宿先で整った土屋龍樹です。
それだけです。
校正作業は大学生活に追われていてできません。
本当にすみません。


上 土屋龍樹@近々HNを替えようと思いつつもいいのがないのでこのまま継続中。


161: 名前:土屋龍樹投稿日:2005/05/08(日) 18:52   難航(汗
あー、ようやく大学生活にもなれてきました。相変わらず暑い日が続いています。
校正作業もようやく一巻が終わりそうな気配を見せてきた今日この頃。
締め切りである来年の8/8には間に合うのだろうか・・・。(←もっと早かったらお知らせください)

さて、もうひと踏ん張りか。(といってもまだ一巻)


上 土屋龍樹@HN変更予定日:5/27


162: 名前:ますい流唯投稿日:2005/05/26(木) 23:20
某国諜報部員さま、手紙読みました。背景の挿絵の件ですが
正直 迷っています。
今、仕事が忙しいのと いち早くオリジが描きたいのが理由です。
締め切りと背景のレベルによりますね。
今年の夏コミ合わせだと無理かもですが
取りあえず、資料と要望を送って頂いてから決めても良いですか?
手紙だと遅くなりそうなので、こちらにカキコしました☆


163: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/05/27(金) 02:43
ちーとばっかし強盗により被害で編集作業が止まってますが、生きてます。
以上、昭徳でした〜(ふらふら)


上 菊理宮昭徳@魔法陣グルグルに永久の栄光と祝福あれ!!!


164: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/05/27(金) 07:11
今月中に金澤丈(警察に聞いた)という暴漢に襲われた左下腹部の内臓傷が悪化し、
今月中に大腸癌の手術をすることになりました。
それ(肉体と精神のショック)が主な原因で編集作業がしばらく止まりますが、
絶対に二十歳までには校正作業は必ず完成させます!!!
だから不沈幸運艦雪風に乗ったつもりで安心してください!!!
もし完成できなかったら全責任を自分がとります!
これは偉大なる救世主であるプラトーの試練なのです!乗り越えて見せます!
我輩はこの試練を乗り越え、皆様とともに必ずや聖者となることを此処に誓います!!
それでは、生きていればまた会いましょう!!!(手術が失敗する可能性があるので)


上 菊理宮昭徳@魔法陣グルグルに永久の栄光と祝福あれ!!!、!!!、!!!!!!!。


165: 名前:某国諜報部員投稿日:2005/05/27(金) 17:42
>ますい流唯様
早いお返事ありがとうございます。
>資料と要望を送って頂いてから決めても良いですか?
わかりました。来週〜再来週には資料と要望を伝えます。


では、失礼します。


166: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/05/30(月) 22:44
一応、生きてます。
三条地区傷害事件被害者の菊理宮昭徳です。
なお二つのお知らせがあります。
   1.同人サークル内の元副課長が課長になるので「土屋龍樹」を襲名しました。
      ま、内の課の決まりだったりします。なお旧名は「高野秀平」。
   2.諸般の事情により(まあ見当はつくと思いますが、一応諸般です。)
      せっかく黒字になったのに、しばらく同人活動を休止いたします。
         ・・・ここ、「魔法陣グルグル・エンサイクロペディア」を除いて。
      ええ、やって見せますとも「ここ」だけは。
             忠義の心と天命と誓いによる責任とで、絶対に校正作業を完遂して見せます。



上 菊理宮昭徳@魔法陣グルグルに永世の栄光と祝福あれ!!!

追伸:<太字>締め忘れすみませんでした。


167: 名前:ますい流唯投稿日:2005/06/09(木) 21:32
某国諜報部員様、原稿サイズはギリギリ3×3であれば
好きに描いて良いのですか?
望みどおりの代物にはならないと思いますが
それで良ければチャレンジしてみます。
...間に合うか心配ですが、期待しないでくださいね(汗;



168: 名前:某国諜報部員投稿日:2005/06/10(金) 22:03
ますい流唯様、お返事ありがとうございます。
>原稿サイズはギリギリ3×3であれば好きに描いて良いのですか?
はい、そうです。
>間に合うか心配
私もです…こちらも原稿の制作が遅れています。
間に合わなかった場合は、冬コミ発行ということにします。

もっと資料が必要であれば教えて下さい。



169: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/06/16(木) 08:33
現在不調にて停滞・・・。
コーダイ国脱出までは間違い見当たらず。
引き続き闇魔法結社〜シュギ村までを校正中。


170: 名前:ますい流唯投稿日:2005/06/19(日) 10:17
某国諜報部員さま、
原稿仕上がったので明日郵送できると思います。
小さいので、一枚の原稿用紙にまとめて描きました。
カットしてくださいね(汗;
届きましたらチェック願いますね、自信ないんで・・




171: 名前:某国諜報部員投稿日:2005/06/19(日) 19:30
>ますい流唯様
もう出来上がったのですか!!
忙しい中、ありがとうございます。
届いたらまた書き込みます。


172: 名前:某国諜報部員投稿日:2005/06/25(土) 17:31
>ますい流唯様
報告が遅れてすみません。原稿無事に届きました。
nikeyaサーバーが落ちていたみたいです。
忙しい中本当にありがとうございます。
新刊がんばってください。


173: 名前:ますい流唯投稿日:2005/06/25(土) 22:12
某国諜報部員さま
背景得意じゃないので下手くそになりました、
でも楽しかったです。こちらこそ有難うです。
・・・新刊は当分ないかもです。
描きたい気持ちはあるんですけどね、お互い頑張りましょうね☆



174: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/06/25(土) 23:13
ジェムジャム大陸制覇、校正する余地なく完璧であることが判明。
つーわけでゲルニ大陸に行ってきます!


上 菊理宮昭徳@いまの所完璧、皆さんいい仕事してますねぇ(某CM風)


175: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/06/26(日) 02:25
劇場版にて間違いと思しき部分を発見。
「コイの呪文」に関してですが、
<…。ククリ・ジュジュの「恋」、ギップルの「恋」はともかく、>
・・・確かギップルは「鯉」ではなかったかと思うのですが。
あと「ふんどし魔人」だったか「フンドシ魔神」だったかも・・・。

それと「たいよう」の欄の「さいたまー」ってのもよくわかりません。
グルグルに「さいたまー」なんてありましたっけ?
他、「カルカル石」の「リューナイト」など・・・。

校正担当たる自分がこんなことじゃあダメかもしれませんが・・・。


上 菊理宮昭徳@一応、他に劇場版で間違いらしきものはありませんでした。(今映画三回見た)


176: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/06/26(日) 02:30
現在流石に話し順は辛くなってきたのでいい加減いろは順に変更。
ついでに見落としがなかったかもう一度校正済みのところもチェック。
・・流石に今夜はもう寝ようかと思います。あと大学のレポートとか。
とりあえず今劇場版の4回目、あっかんべーのシーンです。
あー、確かにエナいるよなぁ。
・・・本当に寝なきゃいかんな・・。
おやすみー。


上 菊理宮昭徳@なんか順調すぎたのでもう一度。あとアニメ。


177: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/07/06(水) 02:21
現在「463:天の腕輪」まで完了。


上 菊理宮昭徳@眠りたいのに眠れない、そんな夜。



178: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/07/06(水) 02:21
いろは順よりやはり話順のほうがやりやすいっす。


179: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/07/16(土) 08:48
シュギ村編終了、異常なし。
念のためもう一度確認作業に入ります。


上 菊理宮昭徳@魔法陣グルグルに永世の栄光と祝福あれ!!


180: 名前:菊理宮昭徳投稿日:2005/07/31(日) 00:17
編集長(某国諜報部員)さんへ
えーと、詳細はメールアドレスが判り次第知らせますが。
どうか編集員のとき本名も書いてもらえませんか?
いえ、詳しいプロフィールを書いて、それを乗せてくれるならそこで書きますが。



なんだかわからない掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --