KoMaDo   ククリさま礼拝堂 : 日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板  ■ Headline ■ HOME    

日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  参加表明スレ

151: 名前:ポプリエル。投稿日:2004/11/03(水) 04:59
またお邪魔します〜昨日朝 ポストにつっこんできましたのでそろそろ着くかと思われます。
あ!URLすっかり書き忘れていました;改めて宜しくお願いします。

  http://sak2-1.tok2.com/home/popuri37/


152: 名前:いとうみき投稿日:2004/11/03(水) 09:06
連絡が出来ず申し訳御座いませんでした。
本日、原稿を投函致しますので今週中に届くと思います。
締切に遅れてしまい本当にすいませんでした。

では、これから編集作業が本格的になると思われますが頑張って下さい。
気候も変わりがちですのでお体もご自愛下さい。


153: 名前:けんけん投稿日:2004/11/03(水) 09:11
>なつきともさまぁ〜☆
レスがもれてしまいましてすみませんでした!
まだ投稿間に合います。4コママンガ楽しみにしております!
どうぞよろしくお願いします☆


154: 名前:冴栄投稿日:2004/11/04(木) 18:39
 今日夕方に原稿を投函してきました!!
ホントは朝出そう出そうと思ってたのですが気づいた時にはポスト通り過ぎて約1km。。(爆)
仕方ないので学校で一緒に授業受けてもらって学校帰りにつっこんできました!
 中身はイラスト2枚・私とグルグル1枚分・ストーリーマンガ5P+後書きです。

 マンガの後書きの方は描こうか迷ったのですがとりあえず描かせていただきました。。。
もしダメでしたら省いてもらって結構ですので!
 よろしくお願いします。


155: 名前:高麻あいら投稿日:2004/11/04(木) 22:11
非常に今更感が漂うのですが、うちのサイトからリンクさせていただきました!
ブログの上の方に貼ってるんで一応チェックお願いします〜

http://homepage3.nifty.com/lira-x/


156: 名前:総長投稿日:2004/11/05(金) 06:14
けんけんさん>
修正版の原稿を宅ふぁいる便で送ったので、至急確認して下さい。


157: 名前:和泉椎菜投稿日:2004/11/06(土) 16:23
今日の昼に原稿を投函してきました。
日曜は配達がお休みだったと思うので、月曜に届くと思われます。
大幅に遅れてしまい、大変申し訳ありません。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。


158: 名前:けんけん投稿日:2004/11/07(日) 02:44
>冴栄さまぁ〜☆
沢山のご投稿ありがとうございました!うれしうれし♪うれしうれし♪
金曜日に郵便回収になるので、届くのが月曜日になりそうですね〜。
とても楽しみです☆マンガの後書きもOKですよ。


>高麻あいらさまぁ〜☆
ブログのあんな目立つところに広告リンクを貼ってくださり、
ありがとうございます!!!うれしうれし♪うれしうれし♪
今日の編集作業お疲れ様でした。素人では間違いやすい所を
アドバイスしていただき凄く助かりました☆


>総長さまぁ〜☆
素晴らしい読み物ありがとうございました!お楽しみのUゲホゲホとても
楽しみにしております♪


>和泉椎菜さまぁ〜☆
ご投稿ありがとうございました!ストマンとても楽しみにしております。
はやく月曜日にならないかな〜♪


159: 名前:さめきち投稿日:2004/11/08(月) 07:12
すみません。
原稿納入が遅れています。
今夜をめどにデータを送りたいと思うのでよろしくお願いします。


160: 名前:けんけん投稿日:2004/11/09(火) 22:29
グルグル本を発行しているサークル様へ!
日本一アツい魔法陣グルグル同人誌の巻末で、
コミック5巻の広告風にして、同人誌を紹介します。
現在絶版になっているものも大歓迎です。
このスレ及びメールでどしどしご参加表明をお待ちしております。


巻末広告企画参加状況

ますい流唯様
発行しているグルグル本13冊載掲載OKとのこと。

江本かな様
発行しているグルグル本全部掲載OKとのこと。

桜りおな様
グルキタおんど 掲載OK


161: 名前:高麻あいら投稿日:2004/11/11(木) 00:14
私も掲載OKなんですが、
自分が出した本の名前を覚えていないというナイス状況…(苦笑)


162: 名前:投稿日:2004/11/11(木) 02:50
同じくOKですが在庫がないという・・・。(なくても良いですか?)
まあ、コピー誌なので(原稿が見つかれば)再発行はいつでもできますがw


163: 名前:和泉椎菜投稿日:2004/11/12(金) 05:00
では、こちらからも過去のオフセ本を。
タイトルは「Shooting Star」「Happy Life」「One Day」「Lunar Light(全2巻)」
多くて一作品のみということになったら、Lunar Lightをお願いしますでぃす。
在庫は……探せば3〜4部ずつ程度は出てくるかもしれない……


164: 名前:けんけん投稿日:2004/11/12(金) 08:17
みなさん巻末同人誌紹介企画にご協力ありがとうございます!
うれしうれし♪
この企画は、いままでにこんなグルグル同人誌があったと言う事を、
同人を知らない人にも知ってもらいたいという企画です。
なので、現在在庫がないものも大歓迎です。
できるだけ沢山紹介したいと思っています。
お知り会いのサークルでグルグル本を発行している人をご存知でしたら、
声をかけてくださると嬉しいです。
私のように初めての人よりも、知り合いから声をかけて貰ったほうが
参加しやすいと思ったもので☆


165: 名前:たそがれ投稿日:2004/11/13(土) 00:42
えー ホント遅くなって申し訳なかったんですけどι今日何とか原稿 宅ファイル便・・・で送らせていただいたんで確認お願いします〜ι
メールも送信したのですけど なんだか上手く届かなかったみたいなのでこちらで失礼いたしますι


166: 名前:投稿日:2004/11/15(月) 23:44
在庫がなくてもOKとのことで。
たぶん梢発行のグルグルオンリー本はけんけんさんはコンプリートしていると思いますので、
お好きなものを掲載してください♪


167: 名前:けんけん投稿日:2004/11/16(火) 00:42
>たそがれさまぁ〜☆
素晴らしい投稿ありがとうございました!うれしうれし☆
ちゃんと届いております!

>梢さまぁ〜☆
巻末紹介企画にご協力ありがとうございます!
うれしうれし♪うれしうれし♪
できるだけいろんなサークルの同人誌を紹介したいですね。
まだ参加表明していないサークルにも呼びかけて欲しいです。
私は現在余裕がないもので・・・


168: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 16:32
>けんけんさん
いえいえ。どういたしましてー
色んな方のを紹介できたらいいですね♪
呼びかけ協力はちょっと微妙モードです。
通院だったり、引越しだったり、色々役所業務がががががといった感じなので・・・
自分の冬コミ新刊が危ういですw
ただいま返却していただいた原稿のトーン作業を必死こいております!


169: 名前:けんけん投稿日:2004/11/18(木) 01:06
巻末の同人誌紹介について、沢山のグルグルサークルから、
ご協力いただいております。
メールでも受け付けておりますので、どしどしご参加お願いします☆

>梢さまぁ〜☆
トーン貼り作業お疲れ様です!どんな風に変るのか
とても楽しみです☆わくわく♪ドキドキ♪


170: 名前:高麻あいら投稿日:2004/11/18(木) 07:27
つい今しがた無事脱稿いたしました!非常に遅くなってすみません!!
今週末の集まりには行けないので、今日郵送でがっつり送らせて頂きます!


171: 名前:かめきち投稿日:2004/11/18(木) 23:59
先日4コマ漫画のあとがきみたいな物をメールで送ったんですが、無事届きましたでしょうか?
まあ内容はどうでもいい事をほざいてるだけなんですけどね(汗)。


172: 名前:けんけん投稿日:2004/11/19(金) 03:00
>アイリーン
ストマン製作お疲れ様でした!完成版を読むのがすごく楽しみです☆
ワクワクドキドキ♪

>かめきちさまぁ〜☆
後書き届いております!お返事してなくてすみませんでした!
ページ数がオーバーしており、後書きを載せられるが微妙な
状態になっております。もし可能なら「私とグルグル」として、
載せてもよろしいでしょうか?A5の4分の1のサイズになってしまいます。
せっかく書いてくださったのに申し訳ございません!!!


173: 名前:くだみつ投稿日:2004/11/19(金) 05:56
■巻末同人誌紹介企画について
一応、担当に当たっていますのでイメージ図を用意してみました。
引き続き、自薦・他薦をお待ちしております。

<書式のイメージ>
http://www.ne.jp/asahi/home/kuda/SPbook/ko-01.gif
http://www.ne.jp/asahi/home/kuda/SPbook/ko-02R.gif
<紹介のイメージ>
http://www.ne.jp/asahi/home/kuda/SPbook/sample.gif


174: 名前:かめきち投稿日:2004/11/19(金) 06:59
>>172
大丈夫ですよ♪
少し気になるのは文が読めるかどうかなんですけど
4分の1に縮小した状態でも全部読めてますでしょうか?
なんせかなり小さい字で書いたもんで(汗)


175: 名前:かせぎごーるど投稿日:2005/03/19(土) 04:19
つぎ(18巻)こそは参加したいです。
かなり本気です。
自分がグルグルに本当にはまっていた過去を17巻は思い出させてくれました。
あそこに名前のなかった自分が悔しかったので次こそ参加させてください。


176: 名前:けんけん投稿日:2005/04/08(金) 00:19
皆様どしどし参加表明ありがとうございます。
18巻は来年の夏コミ発刊を目指すつもりです。
夏コミ前から約7ヶ月くらい原稿を募集して、
編集に3ヶ月くらいじっくりかけて作る予定です。

参加してくださる方は、今のうちに作成しておいてくださると嬉しいです☆


177: 名前:桜りおな投稿日:2005/04/15(金) 16:24
お久し振りです。
来年の夏コミですね。了解しました〜!!
頑張りま〜す☆


178: 名前:風幸 竜投稿日:2005/04/23(土) 16:45
どうも!初めまして、風幸竜です。自分は最近この同人誌の事を知ったのですが、とっても興味があって、18巻に投稿したいなぁと思っています!!(できればストーリー漫画)是非!参加させてください!!


179: 名前:風原ゆう投稿日:2005/05/03(火) 23:19
こちらでは初めましてになるかな?
公認ファンクラブ所属してた風原ゆうと申します。
恐らく覚えてらっしゃる方はほとんどいないと思いますが・・・;

最近「17巻」を知ってなんとか手に入れることが出来ましたが、すごい!
厚くて熱い思いのこもった本ですね〜。
次回の18巻では、是非参加したいと思います。
あと、近々公開予定のマイHPで宣伝します。ただ、グルグル主体のサイトではないのですが・・・。
宜しくお願いします。


180: 名前:ぽっけ投稿日:2005/05/04(水) 19:11
はじめまして
17巻、ちょっと買うのが遅かったですが、注文しました。
すごいな〜って。まだ届いてないんですが(さっき注文したばかり
ですから)読まなくても、こんなページがあるんだから、
みなさんが一生懸命なのは伝わってきますよ。
18巻に是非参加させてください!
・・・・あの、つかぬことをお伺いしますが・・・・・・・・・・・・・
私、中学生なんですけれど、そんなチビでもOKですかねぇ?
もちろんグルグルは大好きです。
と、いう熱意はあります。将来漫画家になりたいです。
グルグルみたいな面白い漫画がかけたらなぁって・・・
駄目ですか?もし良ければお願いします。



日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌サポート掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]


管理者 けんけん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --